2006-01-01から1年間の記事一覧

  記念日に乾杯♪

今日12月11日は自分にとって夢のようなひとときを過ごした1周年記念の日です。 http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051211 http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051212 http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051213 http://d.hatena.ne.jp/poji_charm…

  知っとこ!

今日のTBS(MBS毎日放送ネット)の朝の情報番組「知っとこ!」に梨華ちゃんが出演しました♪ 梨華ちゃんの出演は去年のガッタスでの出演以来1年4ヶ月ぐらいぶり(かなりアバウト、笑)です。 桂ざこば師匠や首にねじりん棒中尾彬などの大物に囲まれて…

  復活

思うところあってしばらく休みをいただきましたが、なんとかなったので復活いたしました。 川釻v釻从<だからなんとかってなんなんだよ ノノ*^ー^)<ただ休みたかっただけじゃないんですか? 从#^▽^)<私を2週間も放っておいて!何よ!何なのよ! 本…

  美勇伝説Ⅲレポ・・・・の前に

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X ついに梨華ちゃんの6冊目の写真集が年末に発売されます♪先日の美勇伝説Ⅲのトークでも話していましたが、ガッダスのハワイFCツアーの前にロサンゼルスでロケを行ったとのこと。 セールス…

美勇伝説3〜愛すCreamとMyプリン〜  品川2日目

先程品川ステラボールの公演がすべて終了しました。詳しい内容は帰宅してから行ないますが、まずはこれだけ言わせてください。 美勇伝最高! それでは美勇伝説に参加の皆さん、汗をしっかり拭いてお休みください♪ 自分はこれから夜行バスで帰ります。 それで…

  美勇伝説〜愛すCreamとMyプリン〜  品川2日目

そろそろ都内の拠点を出発して品川に向かいます。 天気は悪くなりますが、夜に向けてテンション↑うぇうぇ↑で張り切っていきます!

  美勇伝説Ⅲ〜愛すCreamとMyプリン〜

品川ステラボールの夜の部に行ってきました! ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ 最高です! まだ初日が終わったばっかりで詳しくは書けませんが・・・・ いろんな意味ですごいです!

  美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCreamとMyプリン〜

これから東京へ向けて出発です♪ 今年最後(多分)のライブが美勇伝。1公演完全燃焼主義で楽しんできます! 全部セットがいつものように高いんですが・・・_| ̄|○

  祝♪歩いてるオリコン1位!

モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一! | ORICON NEWS そうなんですっ!あのモーニング娘。が3年半ぶりにオリコンで1位を獲得したんですっ! (松尾貴史or川平慈英風に) 上の記事の通り、前回1位を獲得したのは「AS FOR O…

  踊れ!モーニングカレー レポート(後編)

13.声(メインボーカル・新垣里沙、ダンス&コーラス・高橋愛) すっかりお馴染みになったガキさんと愛ちゃんが公演ごとにソロを任せられるこのコーナー、今回はアルバム「愛の第6感」のラストを飾る「声」を2人が歌い上げます。 仙台の夜公演はガキさんがメ…

   まとめ

今回のセットリストを見て、いつものような派手さは特別感じなかったのですが、その分シンプルな構成で、聞いている人の心に直にメッセージが伝えられている。そんな感じがしました。 そして、最後はこの一言でレポートを締めたいと思います。 娘。最高! (…

  踊れ!モーニングカレー レポート(本編)

それではあらためまして、本編レポへ・・・

  モーニング娘。コンサートツアー'06秋〜踊れ!モーニングカレー〜 レポート(序章)

3月のレインボーセブンツアーからおよそ半年。こんこんとまこっちゃん二人の卒業を見送った暑い夏が過ぎ、8人の新しいモーニング娘。が仙台に帰ってきました。 今回のツアーは新鮮な気持ちで見よう。そう決心した自分はセットリストを見ないネタバレ無しで…

 レポ本編(後半)

すみません・・・思ったより大作になりそうなので、いったんここで一区切りして後半は翌日に・・・・ じらしてばかりですみません・・・・・m(__)m

  モーニング娘。コンサートツアー 踊れ!モーニングカレー 仙台公演

いろいろありましたが、今日は待ちに待った娘。さんのコンサートの日。 今回はほとんどセットリストを見ないでまっさらな状態で臨むコンサート。そう言えば、去年の秋のコンサートもそうでした。 個人的に大好きな「恋の始発列車」を見て鳥肌が立ったあの時…

Happy Birthday Risa〜まめまつり'06〜

新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとうございます♪ 娘。加入当時は本当に”女の子”していた里沙ちゃんでしたが、4年が経って今では「少女から女性への変化」も見せつつあり、「あま夏」ではドキッとするような色気も見せてくれたりと、まさにめまめぐるしく…

  北の国から〜2007・干されな運命〜

Hello!Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜(仮) 公演番号 03 1月28日 18:00開演 一般席 2枚 落選 ええ、見事にすかされました・・・・orz ハロ紺は自分にとって縁の無い世界なのでしょうか? 真冬の横浜の真ん中らへん…

 歌う天気予報〜ネタですが予報は本当です(笑)〜

ノノ*^ー^)<こんばんわ〜 久しぶりの登場エリザベスキャメイですっ♪ それでは全国のお天気をお知らせしますぅ〜 まずは札幌の紺野さぁ〜ん♪

  一応もう1度説明(笑)

この番組は一応ネタでお送りしていますが、天気予報は実際のものを使わせてもらいました。 なお、この天気予報が外れても当局は一切責任をもちません(笑) ちなみに盛岡の明日の天気は晴れ時々曇り。最低気温が6℃・最高気温が18℃。霜が降りるかもしれませ…

 秋〜新たな季節へ〜

あの暑かった夏の日からもう2ヶ月。季節がひとつ過ぎたのに、自分の心は未だ代々木に置き去りのまま。そんな2ヶ月だった気がします。 そんな自分の気持ちを旅立たせようとしたわけではないのですが、彼女にファンレターを書きました。出したのが10月1日…

  ありがとう・・・そしてまたあいましょう

ハイパーナイト・美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー! 木曜の深夜、明けて金曜の深夜、もうすぐちゃんチャミがこの日のエンディングを迎えようとした時でした。 从*^▽^)<突然ですが、来週でちゃんちゃかチャーミーは最終回になります・・・・・ あ…

紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画

ここんさんの日記内で企画されています 「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」 自分も参加したいと思います♪ (画像はだいちょさんの日記からお借りしました^^;) 色々悩みましたが、こんこんのイメージにぴったりな、それでいて優しさを感じるタイトル…

  人生はジェットコースター(Bad Days)

誰かが言ったか忘れましたが 「人生はジェットコースターのようなもの」 と例えた人がいました。 自分のここ数日はまさにそんな人生の浮き沈みを体験する貴重?な数日間でした。

  真夏に生まれたなつみの誕生日〜♪

本日8月10日はなっちこと安倍なつみさんの25歳の誕生日です♪ デビュー当時は少女の可愛らしさで娘。の華を添えたなっち。最近ではセクシーな写真集を出すなど、大人っぽい一面も覗かせています。 (というか、刺激強すぎ!) それでも、デビュー当時の…

  ファイト!

明けて今日8月9日は、こんこんこと紺野あさ美さんの第2の夢の始まりの日です。 あの感動の日から2週間、前から準備はしてたとは言え正直時間が足りないと思います。 でも、一生懸命前に進むこんこんを応援したい。 自分が見たワンダフルハーツの最終の前…

  かおりん25th Birthday

8月8日はエーゲ海の香りがとても似合う、ハロプロの姫君・かおりんこと飯田圭織さんの25歳の誕生日です♪ 娘。卒業を機に自慢のロングヘアをばっさりと切った時は驚きましたが、今ではその髪型も似合うほど大人の色香を漂わせています。 そして、最近では…

  2週間

旅立ちの日から2週間、彼女は今頃明後日に控えてる大一番に向けてラストスパートしている頃でしょうね。 自分もようやく前を向いて歩き出すことが出来ました。まあ、これにはいろいろな出来事がからんでくるのですが・・・・ 何はともあれ、2週間も間を空…

  1周年

今日は全国的に猛暑の1日でしたが、去年のちょうど今日も猛暑でした。例えるならば焼けるような熱さ、「暑い」ではなく「熱い」と言った方がふさわしい天気でした。 去年の今日、8月6日は地元岩手の江刺で「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」…

  帰宅しました

先ほど夜行バスで東京から帰還しました。 代々木でお世話になったみなさんには大変感謝しておりますm(__)m これから仕事のため簡単な挨拶となりましたが、レポなど詳しい話は今夜以降にしたいと思います。

  記念日!That’s right 記念日〜♪

今確認したところ、今日の日記で更新119日目を達成しました! 普通なら4ヶ月で達成するところを、約1年かけての・・・・・まあ、これも自分らしいということで(汗) こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします♪