記念日に乾杯♪

今日12月11日は自分にとって夢のようなひとときを過ごした1周年記念の日です。


http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051211
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051212
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051213
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051218
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051219
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051220
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051221
http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20051225


思えば去年のカジュアルディナーショーは奇跡の連続でした。


まずは激戦とも思われた抽選に見事当選、しかも千秋楽のオーラスを引き当てたこと。そして、その公演で同じはてなユーザーの方と参加できたこと。


梨華ちゃんの名曲理解して!>女の子を生で聞けたこと。梨華ちゃんと圭ちゃんとのふれあい・・・


そして、ディナーショーの締めくくりを演出した東京の初雪・・・・



本当に奇跡って信じれば起きるんですね。いえ、起きろって信じてたから叶ったんですね。



本当にいい思い出でした。これからも、この素敵な思い出に勝るとも劣らない思い出を作れたらと思っています。



梨華ちゃん、圭ちゃんありがとう♪