2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday Risa〜まめまつり'06〜

新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとうございます♪ 娘。加入当時は本当に”女の子”していた里沙ちゃんでしたが、4年が経って今では「少女から女性への変化」も見せつつあり、「あま夏」ではドキッとするような色気も見せてくれたりと、まさにめまめぐるしく…

  北の国から〜2007・干されな運命〜

Hello!Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜(仮) 公演番号 03 1月28日 18:00開演 一般席 2枚 落選 ええ、見事にすかされました・・・・orz ハロ紺は自分にとって縁の無い世界なのでしょうか? 真冬の横浜の真ん中らへん…

 歌う天気予報〜ネタですが予報は本当です(笑)〜

ノノ*^ー^)<こんばんわ〜 久しぶりの登場エリザベスキャメイですっ♪ それでは全国のお天気をお知らせしますぅ〜 まずは札幌の紺野さぁ〜ん♪

  一応もう1度説明(笑)

この番組は一応ネタでお送りしていますが、天気予報は実際のものを使わせてもらいました。 なお、この天気予報が外れても当局は一切責任をもちません(笑) ちなみに盛岡の明日の天気は晴れ時々曇り。最低気温が6℃・最高気温が18℃。霜が降りるかもしれませ…

 秋〜新たな季節へ〜

あの暑かった夏の日からもう2ヶ月。季節がひとつ過ぎたのに、自分の心は未だ代々木に置き去りのまま。そんな2ヶ月だった気がします。 そんな自分の気持ちを旅立たせようとしたわけではないのですが、彼女にファンレターを書きました。出したのが10月1日…