Happy Birthday Risa〜まめまつり'06〜


新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとうございます♪



娘。加入当時は本当に”女の子”していた里沙ちゃんでしたが、4年が経って今では「少女から女性への変化」も見せつつあり、「あま夏」ではドキッとするような色気も見せてくれたりと、まさにめまめぐるしく・・・もとい、目まぐるしい成長を見せてくれています。


そんな大人になったガキさんを祝って・・・・今年もあれ・・・・やりました・・・・
そう・・・・


川・e・)<ま・め・ま・つ・り♪



(左から:えんどう豆スナック「ビーノ」・'05文化祭写真・北海道かぼちゃプリン・豆乳ごま入り・'06夏ワンダフルハーツランドトレーディングピンナップ・春雨スープ)


こちらのお祝い品(?)はもちろんこの後はおいしくいただくつもりです。


これに甘夏があれば完璧でしたが、さすがにこの季節では無理でした・・・・(´・ω・`)