モーニング娘。コンサートツアー 踊れ!モーニングカレー 仙台公演

いろいろありましたが、今日は待ちに待った娘。さんのコンサートの日。



今回はほとんどセットリストを見ないでまっさらな状態で臨むコンサート。そう言えば、去年の秋のコンサートもそうでした。


個人的に大好きな「恋の始発列車」を見て鳥肌が立ったあの時の感動、今も忘れません。
そしてよっすぃーの涙。いろいろと考えさせられて、それでいて娘。の凄さを改めて知ったコンサートでした。

今回も新たな驚きを見つけたいですね。


それでは思いっきり楽しんできます!


[娘。]  追記

まあ無いとは思いますが(笑)、もし何か連絡事項がありましたら携帯までどうぞ〜。日記もこまめにチェックするので、こちらにも足跡を残してもらえれば・・・・


[娘。]  追記その2


会場限定日替わり2L生写真2枚セットの代行購入していただける方を募集しています。(1セット)


なんとなく売りきれそうな予感なので・・・・代金は到着時にお支払いします。


上と同じくメールか日記まで連絡お願いします。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

追記3


上の件無事解決しました。
なりっとさんありがとうございましたm(__)m