2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  帰宅しました

先ほど夜行バスで東京から帰還しました。 代々木でお世話になったみなさんには大変感謝しておりますm(__)m これから仕事のため簡単な挨拶となりましたが、レポなど詳しい話は今夜以降にしたいと思います。

  記念日!That’s right 記念日〜♪

今確認したところ、今日の日記で更新119日目を達成しました! 普通なら4ヶ月で達成するところを、約1年かけての・・・・・まあ、これも自分らしいということで(汗) こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします♪

  White Album

第3章分アップしました♪ White Album〜あさ美とボクの夏休み〜 現在東京はすっきりとしない天気ですが、この物語のように清清しい天気になることを祈ります♪ (って、自分の作品を清清しいと言ってる自分も自分だ・・・汗)

  from  Tokyo

ただ今御茶ノ水のネットカフェで更新しています。 ちょっと休憩の後、出発したいと思います。

   出発

今から1時間後、夜行バスに乗って東京へ向かいます。 代々木で会いましょう!

  White Album

第2章アップしました。 White Album〜あさ美とボクの夏休み〜 次にはこんこんが登場・・・・させます・・・(汗)

  いざ代々木へ〜本気で熱い2006夏〜

いよいよこんこんの卒業コンサート、そしてまこっちゃんの最後のコンサートが迫ってきました。 自分は今夜夜行バスで出発するため、おそらく出発前の最後の更新となると思います。土日代々木に行って、日曜の夜に夜行バスで盛岡にとんぼ帰り。その後職場に直…

  White Album

White Album〜あさ美とボクの夏休み〜 プロローグから第1章までアップしました。すみません、まだこんこんが出てきません・・・・m(__)m

  お昼の天使にごきげんよう♪

みなさんっ!今日のお昼1時頃何をしてましたか? はい、「ごきげんよう」を見ていました!そこのあなた大正解です!(笑) 今日から3日間、ピンク色の昼下がりが繰り広げられそうな予感・・・・ ライオンさん・・・どうか「チャーミーV」のCMの件、ひとつ…

  White Album

大変遅くなって申し訳ありません・・・・(汗) 先日発表したこんこん卒業記念企画「White Album」、いよいよ公開です! White Album〜あさ美とボクの夏休み いったいどんなものなのか・・・・一言で言うと「ロードムービー風青春ストーリ…

 こう言う時は何も考えずに走ってみよう

大事な日があと1週間を切り、いろいろと考えて、考えすぎて整理がつかないです。 いけない。これじゃあちゃんと彼女の卒業に向き合えないじゃないか・・・ うん、もうあれこれ考えるのはやめよう。こうなったら、あとはひたすら前に走り出すのみ。考えるの…

コメントレス

>men-s6さん お待たせしましたm(__)m簡単に言うと妄想の賜物なんですが(爆)、こんこんとこんなバカンスが出来たらいいなぁ・・そんな感じで話を進めて行こうと思います。 >だいちょさん 大阪ハロコン弾丸お疲れっす!この物語の舞台は北海道です。こんこん…