2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ 美勇伝説〜秋〜 美勇伝秋ツアーキター!―(・∀・)― そして仙台にもキター!―(・∀・)―

娘。  HappyBirthday さゆみん♪

明けて本日7月13日、モーニング娘。6期メンバーさゆみんこと道重さゆみちゃんが16歳の誕生日を迎えました♪ おめでとうさゆみん♪ 从*・。.・从 思えば、さゆみんは娘。の中で一番成長度合いが高い子(伸びしろが大きい)だと思うんです。6期オーデショ…

小説 春の歌(詳細など)

えっと、みんなもう忘れてると思うので(汗)4部作のタイトルだけ発表します。 (早く本編を書け・・・とか言われそうですね・・・) 「シンデレラ・エクスプレス」 (主演:矢口真里) 「あなただけ見つめてる」 (主演:吉澤ひとみ) 「朧月夜」 (主演:飯…

ハロプロ 梨華卒紺DVD

やっと見ました。感動で涙が止まりませんでした・・・・ 本編ではなんとか堪えてましたが、アンコールに入り武道館が一面ピンク色に染まった瞬間に・・・もうダメでした。 そして、れいにゃが号泣したところで涙腺が決壊。みきてぃ、その話の振り方は反則だ…

ハロプロ 2冊目来ました!

ファーストソロ写真集でまばゆいばかりの衝撃を与えた、こんこんこと紺野あさ美ちゃんの2冊目の写真が8月の10日に発売することが決定しました! *1 今度はなんとDVD付き!ファーストの時も衝動買いした自分。今度のも多分買っちゃうでしょうね・・・…

プロレス  破壊王逝く・・・・

Yahoo!ニュース40歳で・・・・同年代のレスラーがまだまだ現役で頑張ってるのに。早過ぎるな・・・ もう闘魂三銃士の揃い踏みを見ることが出来ないんですね。 心よりのご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

ハロプロ  ついに・・・・・

Happy!ゲット! 詳しい感想はじっくり見てから書きたいと思います。 しかし、この4日間ずーっと探してたな・・・・それだけ手に入れた感激が大きいですよ♪

雑  覚え書き

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』 購入 「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」チケット代振り込み FLASH 購入 今日一日だけで結構な出…

ハロプロ 夢じゃなかったのね

美勇伝新曲・大発表! と、いきなり某オーデションバラエティのような煽りを入れてみました。そうなんです!美勇伝の新曲が8月10日、なっち聖誕祭の日にリリースされるのです! (ここまで松尾隆史の声をイメージして読んでください、笑) そのタイトルは…