2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  美勇伝コンサートツアー秋・美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜仙台公演レポ

昨日の興奮と感動がまだまだ覚めやらぬ自分です・・・・ 昨日行われた美勇伝秋のコンサートツアー「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」初日の仙台公演でしたが、色々な意味で驚きがあり、感動があり、まさに最高なコンサートでした! 今回はその模様を自分の拙い…

  美勇伝コンサートツアー秋・美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html ○メモ □ コンサートチケット □ Zepp内ドリンク代(500円) □ グッズ購入代金 □ アルバム・スイートルームナンバー1 □ シングル5枚(恋のヌケガラ・カッチョイイゼ!JAPAN・紫陽…

  ついに・・・・

いよいよ明日(この日記を書いてる時点では今日)、美勇伝説第2章が幕を開けます。 楽しみです!

激動の2005年もあと2ヶ月・・・・

近くのショッピングモールに買い物に行ったら、もうクリスマスのツリーが飾られてました。良く考えると、今年もあと2ヶ月を残すのみとなったんですね。 いろいろあった2005年。 一番見守って欲しかった人がいなかった卒業式。 久しぶりの娘。のコンサートに…

  スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見るはい、いわゆる今日はフラゲ日ですね♪ この日のためにお仕事休みました(ウソ、本当はたまた…

  美勇伝応援企画〜終わらない夜と夢・第2夜〜

と言うわけで、「スイートルームナンバー1」購入してきました。 感想は・・・・・ もう最高! これはファンの贔屓目でもなく、本当に人に勧めたい最高の1枚なんです。 一言で表現すると、聞き終わった後に心が弾み爽やかな気分になれる。そんな感じです。 …

  Risa 17th Anniversary

今日(10月20日)はガキさんことモーニング娘。新垣里沙ちゃんの17歳の誕生日です♪ そうです、上の買い物はそのお祝いのために用意したものです。 え?だったらケーキでも買いなさいって。はい。それは正論だと思います(笑) そう言うわけで、ガキさんの…

  今日は楽しい”まめまつり”♪

えーっと、左からはるさめスープ・豆大福・豆乳コーヒー、そしてお豆ちゃんです。 携帯なので画像が荒くてすみません。(そんな問題ではない。笑) 職場の帰りにイオンに立ち寄り、買い物かご片手に迷いに迷いました。 そして悩んだ挙句、買ったのが上の3点で…

 [美勇伝]  美勇伝応援企画〜終わらない夜と夢・第1夜〜

美勇伝秋のコンサートツアー「美勇伝説Ⅱ・クレナイの季節」初日仙台Zepp公演が残り2週間に迫りました。そこで、コンサート初日まで特集企画として盛り上げて行きたいと思います。 そして、昨日お祭りの始まりを予感させる知らせが・・・・コンサートのチケ…

 今日は何の日?

あと10分ほどで美勇伝コンサートツアー「クレナイの季節」品川ステラボール公演・一般発売が始まります。 千秋楽欲しいな・・・・これが当たって、ディナーショーも当たれば年末は豪華参戦になりそうです。 がんばらなくっちゃっ!

  今気になる人

千[sen] / たからもの - CDJournal ネットで今話題になってる人。話によると、ある女性アーチストの声とすごく似ているらしい。 何やら、阪神大震災をテーマにしたドラマ(Gyaoで配信予定)の主題歌で、主役のこの子が主題歌を歌うとのこと。 歌詞を見たん…

  あいたたた・・・・

今さっき車ぶっつけちゃいました。スーパーの入り口の縁石にがっつりと・・・・ ちょっと凄い音したし・・・・大丈夫か・・・・?って降りたら右サイドに擦り傷が出来た程度。 で、ルームミラー落ちてる(汗) 頭もぶつけてなんか痛いし・・・・ 幸い全部すぐ…

  出会い 〜6month ago〜

あの日からもう半年も経ったんですね。あの日の感動は今でも忘れません。 彼女たちとの”ふれあい”はほんの刹那でしたが、あの日の思い出はずっと色褪せることなく心の中にずっと覚えてます。 to 梨華ちゃん「ちゃんチャミ毎週聞いてます!」「武道館行くか…

 ひさびさに稽古つけてみました(汗)

モー相撲 娘。場所 「勝さん、ツッコミは無しで」(激汗) 1 石川梨華 18 2 安倍なつみ 17 3 紺野あさ美 16 4 亀井絵里 15 5 新垣里沙 14