2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  今夜のちゃんチャミ

毎週木曜日24時(金曜0時)からCBCラジオで放送されている「美勇伝・石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」(通称「ちゃんチャミ」)の冒頭で大ニュースが発表されました。 从*^▽^)<髪を切りました♪ 梨華ちゃんのママ(梨華ママ)いわく「中学生、いえ…

  ハロ☆プロパーティ〜!in郡山レポート  晴れ雨のち萌え♪?

お待たせしました♪萌え祭り・・・・もとい、ハロ☆プロパーティ〜!後藤真希キャプテン公演@郡山のレポをお届けします♪

  帰宅

たった今郡山から帰ってきました。メーターを見ると660km!昨日は車運転してるか飛んでる記憶しかないんですが(笑) それでも5回目のハロパー楽しかったです。詳しくは後ほど書きますが、一言で言うと 萌え祭り

  今年7公演目

今からハロ☆プロパーティ〜@郡山公演に参加するため出発します。 ハロパーだけで5公演目、コンサートは今年で7公演目になります。 最近だらけて萎えてた自分に喝入れます♪ って、喝どころか骨抜きにされそうな魅力が待っているのですが・・・・(汗) では…

  5月7日という日〜その1〜

今日5月7日はこんこんこと紺野あさ美さんの19歳の誕生日です♪ 5年前はあどけなかった普通の少女が成長して・・・・・ 思えば彼女はつんく♂の言うように赤点からのスタートだったんですよね。(失礼な言い方だけど) でも、そこからの成長の振り幅がファン…

  5月7日という日〜その2〜

同じく今日5月7日は、日本武道館で行われた石川梨華さんの卒業公演1周年になります。 話によると神戸で行われたハロ★プロパーティ〜!の中でもその話題が触れられ、梨華ちゃんが涙ぐむと言うシーンがあったそうです。 その日、自分も武道館にいて卒業公演…

  青空がいつまでも続くような未来であれ!

ah 長い長い この地球に歴史がある SO 少しだけど この私も 一部だわ 青空が いつまでも 続くような未来であれ! と 今日も願ってる ずっと願ってる 心を つないで 叶えようよ 小さいことでもいいさ なせばなると 教わったし 夢には 大きな 希望乗せて …

  ホリデースペシャルエディション〜その1〜

今夜は自分の過去の作品を一つ紹介したいと思います。 彼女の進む道と、小説のラストがあまりにも似通ってる気がしたので、手前味噌ながら紹介せずにはいられなかったので・・・・ http://www.geocities.jp/tanpopofuwari2002/asami.html それではどうぞ・・…