2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank You 2005〜ありったけのハッピーをみなさんに〜

早いもので、2005年もあと3時間40分ぐらいで終わりになりそうです。 この一年、ハローのみなさんにはもちろん、いろんなファンのみなさんと交流することが出来ました。これもすべて、ハローを応援してたおかげでしょう。 ハローのみなさんはもちろん、今…

    Happy Birthday Yui

12月28日は美勇伝のおっとり癒し系、岡田唯ちゃんの18歳の誕生日です♪ 唯ちゃんはすごくおっとり見えて、見ているだけですごい癒される不思議な女の子。でも実は難波っ子らしく情の厚い熱い女の子でもあるんです。 そんなエピソードが垣間見られるのが…

   自分的ハロプロレコード大賞〜My Favorite Songs2005〜

今年も残すところあと4日あまりとなりました。今年もハローの曲でいろいろと楽しませてもらったり、感動の涙を流したりしました。 そこで、今日は今年発表されたハローの曲の中から自分の主観で選んだベストソングを発表したいと思います。 ※あくまでも個人…

   My Favorite Songs2005〜総括〜

以上ざっと紹介しましたが、今回紹介した曲の外にもいろいろ思い入れのあった曲がたくさんありました。 来年もそんな曲に出会えるような年にしたいですね。 それでは〜

  まごころのディナータイム 特別編〜聖なる夜に舞い降る粉雪〜

鳴り止まぬ拍手。しばらくして支配人さんが登場し、「この後は二人が入り口でお見送りをいたします。」とのアナウンスが。またドキドキ度120%へ・・・・ アンケートをそこそこに書き終えて、待っていたマヨさんとともに列へと並ぶ。黒いカーテンが無機質にシ…

  まごころのディナータイム〜第6章・ディナーショー本編 ひとりじめ〜

梨「今のこの時間、私をひとりじめしてください」 8.ひとりじめ ぎゅっと切なくなる挨拶をした梨華ちゃんが最初に歌ったのは、美勇伝のセルフカバー。3人のハーモニーもいいですが、梨華ちゃんが一人で切々と歌い上げる姿もまた味があって、それでいてハー…

  まごころのディナータイム〜第5章・ディナーショー本編2 いいことある記念の瞬間〜

圭ちゃんの卒業コンサートで歌われたこの2曲。あのときのいろいろな思い出がリンクして、言葉に表せない思いが一気に駆け巡って来ました。圭ちゃん、ズルいよ・・・こんな泣かせる曲を選ぶなんて・・・・ 圭ちゃんのソロが終わり、梨華ちゃんがふたたびステ…

  まごころのディナータイム〜第4章・ディナーショー本編 おもいで〜

テーブルの食器が片付けられ、照明が落ちると周りはいつもと違う静寂に包まれていた。 自分の席の後ろはカーテンで覆われていて、かすかに人の話し声が聞こえてきていた。その中に女性の話し声と思われる声が・・・・ スタッフ?いや、何か会話をしているよ…

  まごころのディナータイム〜第3章・クラクラディナータイム〜

手持ちぶたさにアンケートを見つめたり、メニューを見ているうちに自分のテーブルも席が埋まってきました。 あら・・・・?沈黙?これではちょっとまずいか・・・・意を決して隣の方に声をかけてみました。 「どちらからお越しですか?」 「埼玉です。」 これで…

  まごころのディナータイム〜第2章・天空のレストラン〜

(前回から更新がだいぶ遅れて申し訳ありません) 迷走タクシーに揺られること約15分、ようやくラ・クロシェットへと到着。 店の前の歩道にはそれぞれお洒落(?)をしたラッキーなお客様が列を作っていました。 自分とマヨさんは列に並び時間がくるのを待って…

なじみCAFEでゆっくりと 最後のランチ食べたわ この窓からの風景って こんなだったけ・・・ (後藤真希「スッピンと涙」)

  まごころのディナータイム〜第1章・東京迷走〜

(前日より続き) 重大なミス。それは最寄駅でした。 一番近いのは恵比寿駅。それにも関わらず、とあるページで恵比寿と渋谷からバスが出ているのを勘違いして、どちらからでも同じ距離で行けると思い込んでいたのです。これがそもそもの間違いでした。 そして…

聖地へと向かう電車に揺られ

夢のようなひと時から一晩経ち、いまだ夢から覚めないほどの心地よさに包まれています 今は梨華ちゃんの聖地を訪れています。夜には簡単なレポートを書きたいと思います 応援してくださったみなさんありがとうございました

  まごころのディナータイム〜あなたに会えて良かった〜

私の夢・・・今のこの幸せがずっと続くこと。石川梨華 私の夢・・・石川とまた一緒にディナーショーをやること。保田圭 またこの場所でこのメンバーで見たいと思った。そして、この日の主役の二人もそう願っていた。 普段のコンサートやイベントとは違う特別…

今までの流れ

盛岡雪降りすぎ!それで、凍りすぎ! バス乗り場までのタクシーの車中、運転手さんと「ヤバイよヤバイよ」連発 夜行バスの運転手やる気なさ気(爆) 自分の前の席の中南米風人(女性)電話うるさい(笑) バスの中で珍しく眠れる。しかし寝心地が悪いのですぐに目が…

  まごころのディナータイム〜聖なる鐘が響く街〜

今現在東京に来ています。 あのー・・・・なんでバスが30分も早く到着するんですか?(爆) しかも出発するときは凍結路面だったのに・・・・・高速使えないから下道を覚悟してたのに・・・朝の5時半に着いてどないするっちゅーねん!(笑) まあ、遅くなるより…

  出発〜今会いに行きます〜

そろそろ東京へ向けて出発します。 レス等は到着次第どこかで行いますので、取り急ぎ挨拶だけで失礼します。

  年末年始の大遠征SPファイナル〜保田圭・石川梨華カジュアルディナーショー〜

いよいよ明日に迫りました。ここまで来たら、あとは無事に現地まで到着することに専念するのみです。 出発は今日の深夜になるので、今日の分の更新は何回か行う予定ですが、帰宅が月曜日の深夜になりますので、それまで更新が出来ないと思います。 いつも日…

  夢と現実の境界線〜聖なる12月の夜空に〜

あと二日・・・・妙に落ち着いてると思えば、時々焦ったりする自分。情緒不安定とはまた違った複雑な思いが心の中を行っては過ぎ、また行っては過ぎ・・・ いよいよなんだなぁ・・・

  19人がかりの大晦日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000017-sph-ent このニュースを知った時、すごく複雑な思いが駆け巡りました。現在の娘。のことやOGの娘。さんのことや・・・・ その中で、避けて通れないのは一人のOG・・・・そう、矢口真里さんのことで…

  凄すぎて・・・・バカみたい

昨日(7日)のFNS歌謡祭、運良くDEF.DIVAの登場場面を見ることができたのですが・・・・ なんですか?あれは・・・・? セクシーダンスキター!――――――(・∀・)―――――― 最初、白いコートを着て”完全武装”をしていたので、「これは普通の衣装か、もしくはその…

  HappyBirthday〜Kei〜

今日12月6日は保田圭さんの25回目の誕生日です。 最近ではバラエティ番組にとどまらず、TVや舞台での女優業もこなす圭ちゃん。さすがは娘。一の努力家といわれる圭ちゃん。その「娘。魂」は梨華ちゃんをはじめ、後輩へと伝えられています。 圭ちゃん、…

  青いアイツがやってきた

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、とても笑えないほど顔が青くなるほどの徴収礼状が届きました。 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 (中略) 3月26日(日) 仙台サンプラザホール(15:30/19:00) (後略) これはぜひ行かないと…

  駆け抜けた12分の11 〜白いMORIOKA〜

季節は早いもので、今年もあと一月を残すだけとなりました。 今年の始めには立派な志を持って年末を過ごそうと思ってたけど、気が付いたらいつもの自分。成長しない自分・・・・ それでも、楽しい思い出と出会いは順調に積み重ねてきた。それだけは自信を持…

  祝・連続出場!

石川梨華さん、紅白歌合戦6回連続出場 おめでとうございます! 思いっきり楽しんでくださいませ♪