Happy Birthday Yui


12月28日は美勇伝のおっとり癒し系、岡田唯ちゃんの18歳の誕生日です♪



唯ちゃんはすごくおっとり見えて、見ているだけですごい癒される不思議な女の子。でも実は難波っ子らしく情の厚い熱い女の子でもあるんです。


そんなエピソードが垣間見られるのがイベントでの握手会。参加した人皆が、「唯ちゃんがじっと見つめてくれてなかなか手を離してくれないんだ〜」と嬉しそうに妄想しちゃってるんです(笑)
でも、それは事実だったのです。


唯ちゃん握力強っ!それでいて、とろーん♪とした瞳で見つめられたら・・・・もうだめでしょう・・・・落ちますよ・・・・


美勇伝のメンバーはみんな魅力的ですが、唯ちゃんはいい意味で我が道を行くって感じで、これからがますます楽しみです。


3月には写真集とDVDが発売されるということで、ますます唯ちゃんに落ちちゃう人が増えちゃいますね♪


改めまして、お誕生日おめでとう♪


で、同年代が・・・・・( ´酈`)( ‘д‘) 川o・-・)ノ・・・・・
87年生まれは人材が豊富ですね(笑)