2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  祭りの後は・・・・

つい先ほど仕事を終えて帰宅しました。 昨日の千秋楽を見終えて、深夜バスで盛岡に到着。帰宅して風呂に入り、髪も半乾きのまま職場へ直行。ほとんどぼろぼろ状態でしたw 2時間半で35曲と、史上稀に見るボリュームの多さとサプライズの連発でお腹いっぱ…

お台場にて…

今お台場にいます すごく暑いです… AS FOR ONE DAYパスポートに1200円を出してガッダスカフェに潜入。 そして梨華ちゃんとこんこんのガッダス2L版生写真を購入。 この感動はPriceless♪

東京駅到着

予想通りバスの中でほとんど眠れなかった… 今度からは安さより快適さを優先します…(涙)

  Arouud The Hello! Project Summer World 〜さいたま遊記〜

自分にとっては8ヶ月ぶりの現場参戦、そして1年ぶりのハロープロジェクトコンサート。 これから夜行バスに揺られ、いざさいたまへと向かいます。 去年のあの時と同じ暑さ。でも、去年とは何かが違う。去年は涙で送り出し、そして今年は笑顔で迎える。 いろ…

  Charmy's Best Song Selection

前回は11位までの順位を発表しましたが、今回は10位から8位までの紹介をしたいと思います♪ 第10位 愛の園”Touch My Heart!” 15チャーミー (モーニング娘。おとめ組)愛の園~Touch My Heart!~アーティスト: モーニング娘。おとめ組,つんく,鈴木俊介,高橋諭…

  Charmy's Best Song Selection

从メ^▽^)<半年も企画寝かせてどういうつもりよ! 石川さん・・・仰るとおりです(涙)そう言う訳で、皆さんにご協力いただいたCharmy's Best Song Selection この企画は石川梨華ちゃんが関わったユニット・プロジェクトのシングル曲の中から究極のベストソ…

ごめんなさい・・・・・

最後の更新から4ヶ月、何も言わずに姿を消してしまい、みなさんに迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。 ハロー関連や個人的な事で凹まされることがあり、一時はもう二度と立ち直れず、この道(ヲタ稼業)を辞めようかと真剣に考えました。 でも、…