Charmy's Best Song Selection


前回は11位までの順位を発表しましたが、今回は10位から8位までの紹介をしたいと思います♪


第10位 愛の園”Touch My Heart!” 15チャーミー
(モーニング娘。おとめ組)


モーニング娘。さくら組おとめ組分割のおとめ組のデビューシングルの1曲。静のさくらに対して動のおとめ組を象徴するように、この曲は歌もそしてダンスも「攻めて」います。


特に梨華ちゃんのダンスは本気100%モードで、見ているこちらも思わず力が入る1曲です。


第9位 恋人は心の応援団 17チャーミー
(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))


恋人は心の応援団

恋人は心の応援団


カン梨華」2枚目のシングル。デビュー曲に引き続きかわいい路線を継承したこの曲はPVも可愛さたっぷりです。


応援団やウェイトレスのコスプレ・・・これは永久保存級の萌え作品ですよ♪


第8位 浪漫〜MY DEAR BOY〜 18チャーミー
(モーニング娘。)



今でもコンサートで歌われ、盛り上がるこの曲。すべてが力強くてかっこいいです。


普段はチャーミーなど可愛いキャラの梨華ちゃんも、この曲では髪をオールバックにしてかっこいいパワフルなアーチストに変身しています。