ご報告

この度は震災に遭われました皆様にお見舞い申し上げます
また犠牲者の皆様のご冥福をお祈り申し上げます
こちらは比較的強い震度でしたが、幸いにも人的・物理的被害もほとんどなく済みました
先ほどまで停電の状態が続きましたが、無事復旧して精神的にも落ち着いているところであります

情報が入りにくい状況での精神的不安と自分の不甲斐無さで情けなくなり思わず涙が止まらなくなってしまいました
メールを送っていただいた皆様と励ましのブログを書いていただいた皆様に勇気付けられました。
本当に感謝してもしきれません・・・

とりあえず自分は元気です。
まだまだ予断を許さない状況ですが、自分自身気を引き締めて、また被災された他の皆様の力になるように頑張っていきたいと思っています

乱文にて失礼いたしました