Charmy's Best Song Selection

从メ^▽^)<半年も企画寝かせてどういうつもりよ!


石川さん・・・仰るとおりです(涙)そう言う訳で、皆さんにご協力いただいたCharmy's Best Song Selection


この企画は石川梨華ちゃんが関わったユニット・プロジェクトのシングル曲の中から究極のベストソングを選んでしまおう!という壮大な企画だったのです。


それではベスト10発表の前に10位以下の発表をしたいと思います♪


Charmy's Best Song Selection


川 ´・`)<17位から11位の発表やで


同率17位(5チャーミー)


・I WISH(モーニング娘。)
紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
王子様と雪の夜(タンポポ)


同率15位(8チャーミー)


・愛すCreamとMyプリン(美勇伝)
・恋愛レボリューション21(モーニング娘。)


同率11位(10チャーミー)


・AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)
恋のヌケガラ(美勇伝)
・THE マンパワー!(モーニング娘。)
・友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。おとめ組)


いや〜懐かしい曲から最新の曲まで幅広いラインアップですね〜。果たして上位10曲はどんな顔ぶれなのか・・・・


それでは10位の発表・・・はまた明日〜♪



今夜も大好きが止まらない〜♪


( ・e・)<ってコラーッ!