2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

  チャーミーズユニットグランプリ'06〜後編〜

从*^▽^)<はいっ!おまたせしました〜 チャーミーズグランプリ'06 今日はベスト3の発表です♪ それではさっそく参りましょう! 从*^▽^)σ<カウント〜ダウン♪ 第3位 モーニング娘。(75チャーミー)やっぱり梨華ちゃんの「ふるさと」であるし、だい…

  今夜発表!チャーミーズユニットグランプリ'06

皆さんお待たせいたしました。石川梨華さん21歳の誕生日記念に行いました「チャーミーズユニットグランプリ'06」集計がまとまりましたので、今夜発表いたします♪ その前に、私のわがままなお願いに快くご協力いただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げま…

  FCチケット先行予約当落発表

安倍なつみコンサートツアー 4月29日 仙台市民会館 夜の部一般席 当選 今回は見事一本釣り(?)で成功。まあ、次回(に予定されるであろう)のハロプロパーティーに備えてセーブしたのですが。 まさか次回はリボンの騎士も・・・・って、それはないよね?い…

  チャーミーズユニットグランプリ'06〜番外編〜

みなさまのご協力でチャーミーズユニットグランプリの投票は昨日無事終わりましたが(まだこっそりと受付中、笑)、ここでは番外編として自分の中でのお気に入りのユニットを紹介したいと思います。(自分の分もみなさまと同じ割合でポイント集計します) 第4位…

  2006年版★あなたの石川梨華度チェック

梨華ちゃん推しなら一度は試して見たいこのチェック。今年は今までのチェックと内容が少し違っているようです。 http://c-t-fc8-44.bom-ba-ye.com/ ではさっそく・・・・・ ポジ★さんの石川梨華度は200梨華中で159梨華 です。 ポジ★さんの知識度は75梨華中で…

  チャーミーズユニットグランプリ'06 投票締切りのお知らせ

1月15日から行われていました「チャーミーズユニットグランプリ'06」の投票は、本日0時を持ちまして無事終了いたしました。 投票したものを集計し、来週のこの時間当たりに結果を発表したいと思います。 皆様のご協力まことにありがとうございました。 (集…

  Happy Birthday Mari〜23歳のおいら〜

1月20日は真里っぺこと矢口真里さんの23回目の誕生日です。 思えば、真里っぺの娘。時代は大きな”波”の連続でした。 加入当時の初期メンバーとの軋轢(これは番組の煽り的要素もあるのですが) タンポポのメンバー入りの競争。石黒さんが卒業し、飯田さん…

  21歳の私〜石川梨華聖誕祭〜

石川梨華さん、21歳のお誕生日おめでとう♪ 6年前、普通の少女だった梨華ちゃんが娘。に加入することになり、普通だった少女の運命は大きく、そして前へと進み始めました。 まだまだあどけなさが残る梨華ちゃん。そしてこの後、タンポポに加入し・・・・ …

(参考)梨華ちゃん参加ユニット一覧

No.1 モーニング娘。 I WISHアーティスト: モーニング娘。,つんく,河野伸,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/09/06メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (128件) を見る ご存知、石川梨華さんの今を形成したと言っても過言ではないユ…

  石川梨華聖誕祭記念企画Ⅱ〜Charmy's Unit Grandprix'06〜

2000年4月、モーニング娘。4期メンバーとして吉澤ひとみ・加護亜依・辻希美の3人と共に一人の女の子が加入した。 その子の名前は石川梨華。そして6年の年月を経て彼女は様々なユニットに参加することとなった・・・・ と言うわけで、ここではたくさんの…

  チャーミーズ ユニットグランプリ'06 特別枠

No.12 エコモニ。 石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見る 公式(シングルCDリリース)…

  石川梨華聖誕祭記念企画Ⅰ〜聖地行きの電車に揺られ・・・〜

すみません、前回から9日間も更新が止まりまして(汗) これからがんがんと(自分のペースで)更新していきますので、優しく時にはツッコミキティお願いいたします(笑) というわけで、梨華ちゃんの21歳の誕生日まであと9日間と迫りました! そこで、りかのド…

  あっという間に新年です・・・

新年あけましておめでとうございます。昨年中は皆様に大変お世話になりました。 今年も何かとお世話になるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。 とは言ってみたものの、どうも新年を迎えた気がしません・・・・ あれかなぁ・・・・元旦恒例の…