今夜発表!チャーミーズユニットグランプリ'06


皆さんお待たせいたしました。石川梨華さん21歳の誕生日記念に行いました「チャーミーズユニットグランプリ'06」集計がまとまりましたので、今夜発表いたします♪


その前に、私のわがままなお願いに快くご協力いただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。


从*^▽^)<大好きだわ〜その無防備な笑顔〜♪


それでは、さっそくランキングの方に参りましょう!


第9位 7AIR(8チャーミー)


曲が衝撃的。常に石川さんはセンターでした。(men's6さん)


第8位 エコモニ。(25チャーミー)


梨華ちゃんはさゆの”お姉さん気質”を早くから見抜き、さゆに甘える事があるとも言ってましたね〜

やはり、一緒に居る事が増えてお互い見えてくるものもあるのでしょう。

お互いの新たな点が見えたこのユニット、これからも続いてほしいです。(cokonさん)



第7位 三人祭(27チャーミー)



インパクトありましたね〜。真面目な梨華ちゃんが成り切ってやるんですっ!って言った事が印象的です。
声もピッタリで、ハマリ役のユニットでしたね〜。(owarenaiさん)


第6位 モーニング娘。おとめ組(40チャーミー)



アッパー感がウリのおとめ組の中にあって、石川さんのカッコ可愛さは忘れられません。

本体がこの頃は15人いましたが、このユニットのように7、8人がいいと思いますね。(Leaderさん)


第5位 カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
(45チャーミー)



(画像:「恋人は心の応援団」PVメイキングより)


このカントリー娘。の「初めてのハッピーバースディ!」や「恋人は心の応援団」は、石川梨華のためにある曲ではと思えるぐらい、梨華ちゃん梨華ちゃんの声にマッチしている曲かなと思う。そう思えるのは、石川梨華と言えば「理解して!女の子」の曲のイメージというのが定着しているせいかな。曲調もなんとなく似ている感じがするし。(BluePhobosさん)


第4位 タンポポ(第3期)(53チャーミー)


柴ちゃん、こんこんがいて、文字通り「最強ユニット」です。ただ、1曲しかリリースされなかったのが非常に残念です。
活動再開を激しく希望します(Leaderさん)




さて、9位から4位まで発表しましたが、皆さんの予想と合っていましたでしょうか?皆さんのコメントを見ると新たな魅力が発見できて何か得した気分です♪


さあ、この後はベスト3ですが・・・・・・


それはまた明日のお楽しみということで・・・・


从;^▽^)<じらすのかよっ!(汗)