2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画

ここんさんの日記内で企画されています 「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」 自分も参加したいと思います♪ (画像はだいちょさんの日記からお借りしました^^;) 色々悩みましたが、こんこんのイメージにぴったりな、それでいて優しさを感じるタイトル…

  人生はジェットコースター(Bad Days)

誰かが言ったか忘れましたが 「人生はジェットコースターのようなもの」 と例えた人がいました。 自分のここ数日はまさにそんな人生の浮き沈みを体験する貴重?な数日間でした。

  真夏に生まれたなつみの誕生日〜♪

本日8月10日はなっちこと安倍なつみさんの25歳の誕生日です♪ デビュー当時は少女の可愛らしさで娘。の華を添えたなっち。最近ではセクシーな写真集を出すなど、大人っぽい一面も覗かせています。 (というか、刺激強すぎ!) それでも、デビュー当時の…

  ファイト!

明けて今日8月9日は、こんこんこと紺野あさ美さんの第2の夢の始まりの日です。 あの感動の日から2週間、前から準備はしてたとは言え正直時間が足りないと思います。 でも、一生懸命前に進むこんこんを応援したい。 自分が見たワンダフルハーツの最終の前…

  かおりん25th Birthday

8月8日はエーゲ海の香りがとても似合う、ハロプロの姫君・かおりんこと飯田圭織さんの25歳の誕生日です♪ 娘。卒業を機に自慢のロングヘアをばっさりと切った時は驚きましたが、今ではその髪型も似合うほど大人の色香を漂わせています。 そして、最近では…

  2週間

旅立ちの日から2週間、彼女は今頃明後日に控えてる大一番に向けてラストスパートしている頃でしょうね。 自分もようやく前を向いて歩き出すことが出来ました。まあ、これにはいろいろな出来事がからんでくるのですが・・・・ 何はともあれ、2週間も間を空…

  1周年

今日は全国的に猛暑の1日でしたが、去年のちょうど今日も猛暑でした。例えるならば焼けるような熱さ、「暑い」ではなく「熱い」と言った方がふさわしい天気でした。 去年の今日、8月6日は地元岩手の江刺で「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」…