紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画

ここんさんの日記内で企画されています


「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」


自分も参加したいと思います♪


(画像はだいちょさんの日記からお借りしました^^;)


色々悩みましたが、こんこんのイメージにぴったりな、それでいて優しさを感じるタイトルと言うことで


『Cotton』(コットン)


これには様々な意味が込められています。


一つは「綿・木綿」と言う意味。こんこんの持つ柔らかく優しい質感をイメージするにふさわしい言葉であります。


もう一つはcottonの動詞で「〜が好きになる」これは説明不要でしょう。


最後は・・・・「コットン」の最初と最後の文字を繋げると・・・・こん・・こん・・・最後でシャレ入れました(笑)



自分の案が採用されるかどうかは神のみぞが知るところですが、思い出の一冊として最高の作品になることを祈っています。



それではここんさん、よろしくお願いします!