人生はジェットコースター(Bad Days)


誰かが言ったか忘れましたが


「人生はジェットコースターのようなもの」


と例えた人がいました。


自分のここ数日はまさにそんな人生の浮き沈みを体験する貴重?な数日間でした。





◎Bad Days編


事の始まりは金曜日の夜の日常の場面からでした。


夕食を取りながらテレビを見ていると、ブラウン管には金の亡者のクソババア●木○子があいも変わらず下品に相談者を恫喝してました。


見なければいいじゃんと思われますが、部屋にいた親がどうしても見たいというので・・・仕方がなく目に入ってきました。


そのうち●木女史の言葉が気に食わなくなり、イライラが募りついに頂点に・・・・


そして、


なに抜かしてるんや!このボケ!お前が地獄に●×☆#$・・・


(以下あまりにも下品なので自粛)


普段からこの方の言動は目に余るものがあったのですが、なぜかこの日は異常に腹がたち、一緒に居た親がドン引きするくらいでした。


で、次の日の土曜日・・・・車が故障しました。走行中にいきなりストップ・・・・・
どうやらタイミングベルトが切れたみたいでした。


幸い大車を用意してもらい事無きを得ましたが、盆休みと言うことで修理には少し時間がかかるとのことでした。


・・・・いけないですね。人に向かって下品な言葉を吐いてしまったから罰が当たったのですね。
ヘケート様の罰ならいくらでも受けるのですが(笑)


これに懲りて、人には優しく言葉遣いは慎重にを心がけたいと思います。



でも細●数○は一生嫌いです(爆)