2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  まごころのディナータイム〜第2章・春の歌〜

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html あの夢のような時間から3ヶ月が過ぎようとした時、春の訪れと共にステキなお知らせが舞い込んで来ました。 もちろん行きます!日程的には全て平日ですが、それはもう覚悟のうちに入ってます。…

  一日遅れのHappy Birthday〜Miki’s 21st Birthday〜

日付が変わって昨日2月26日は藤本美貴さんの21回目の誕生日でした♪ 美貴てぃ(以下こう呼ばせていただきます)はそれほど身長が高くないのに(ブギートレインを歌っていた頃バックで踊ってた須藤茉麻ちゃんと同じ身長でした。もしかしたら少し美貴てぃのほ…

  美勇伝説第二章完結〜終わらない夜と夢・第三章へ〜

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る 今日もう一つの商品と共に買ってきまして、…

  メダルを取るよりも難しい・・・・

今日は書くことがいっぱいだー(汗) えーっと、無謀な挑戦をして見事に散りました・・・・ 3月度 安倍なつみ 広尾ラ・クロシェット 「カジュアルディナーショー」抽選結果のお知らせ 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。 ご応募あり…

  人は強く儚いもの

前日自分で偉いことを言っておきながら、ここ何日間煮えきらぬ思いを内に込める日々ばかりを過ごしていました。 逃げるあまり、自分の感情さえもシャットダウンするありさま・・・・ それでここ数日間考えてみました。 出た結論は「今までの自分で良いんじゃ…

  今すべきこと

人は誰でも間違いを犯す。どんなに立派な人間でも多少なりとも。 間違いをしない人間なんていない。そんな人は人間じゃなくて神なのかもしれない。いや、神だって間違いは起こす。 今回起こしてしまったことは決して庇えるものでもなく、やってはいけないこ…

  Happy Birthday あいぼん〜さくら咲く季節に会いましょう〜

今日2月7日はあいぼんこと加護亜依ちゃんの18歳の誕生日です♪ 4期メンバーとして娘。に入ったのが6年前の4月。6年前のこの頃は自らの運命を切り開くべく将来の盟友となるよっすぃ〜、梨華ちゃん、のんちゃんと共に頑張っていました。 そして、その結…

  自分は「白い炎」と「楽園のDoor」がお気に入り(謎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000030-sanspo-ent まあ、細かいことは他の方に任せるとして(汗) 石川梨華(21)らユニット「美勇伝」の3人も出演する。 石川は学園内で大勢の取り巻きを連れている謎の美少女、秋山レイカ役。松浦とのヨーヨ…

  「頑張れ」は言いません。その代わりに・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060205-00000047-nks-ent 思えば、去年の大河ドラマからごっちんは走り続けてきました。 今度のオンステージが入れば、1年間休み無く動いてきたことになります。 言い方は悪いのですが、ここで病気になったことがかえ…