2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロなちふれ紺〜Road to 8.6〜

今日江刺で行われる「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」のチケットが届きました。・・・・・何気になかなか良い席じゃないですか♪しかも久しぶりの一桁列。去年の秋田でのコンサート以来です♪ 至近距離のマジックでまたなっちに落ちる自分が想像…

ハロプロちゃんちゃか★チャーミー!

いきなりコンフェデレーションカップの話で盛り上がる梨華ちゃん。 いいですね〜。女の子とスポーツの話で盛り上がれる・・・また梨華ちゃんと親密に・・・(妄想) で、石川家では選挙の日には家じゃなぜか投票行ってじゅうじゅう(鉄板焼き)をやるらしい…

小説予告〜こんな事やっちゃいます〜

春の歌〜4人が綴る春の恋歌〜 内容としては1話完結でさらっと読める長さで掲載して行くつもりです。 期待してのんびりとお待ちください。。。

ハロプロHappy!

ヤバイでしょ・・・・こんな暑い夏なのに・・・もっと熱くさせるつもりですかハロプロ内で一・二を誇るフォトジェニックな梨華ちゃん。ソロでは早くも5冊目の写真集を7月1日に発売します。そのタイトルもずばり Happy! ご存知の通り、「Happy…

日常ただいま

チャーミーの卒業からもうすぐ2ヶ月。いろいろ慌しかったけどようやく落ちついたので戻ってきました。本当は忙しいフリをしてただけなのかもしれないけど・・・・ とりあえず、戻ってきました。もう誰も見てないかもしれないけど(笑)ゆっくりゆっくりですが…