ハロプロHappy!

ヤバイでしょ・・・・こんな暑い夏なのに・・・もっと熱くさせるつもりですか

ハロプロ内で一・二を誇るフォトジェニックな梨華ちゃん。ソロでは早くも5冊目の写真集を7月1日に発売します。

そのタイトルもずばり



Happy!


ご存知の通り、「Happy!」は梨華ちゃんの名言とも言える梨華ちゃんを象徴する言葉でもあります。
内容は、ハロモニのついでに撮った沖縄でのちょっと早い夏休みの風景、卒業前と卒業後にわたるインタビュー、そして現在までの生い立ちを綴った「梨華ヒストリー」とかなり豪華な内容となっています。


この1冊であなたも

( ^▽^)<はっぴぃ〜♪

になりましょう♪

※水着などの衝撃で熱くなりすぎても、当方は一切の責任を持ちません(笑)