2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒  愛情を勘違いしてる人へ

なんか今凄く腹が立ってます。こんな事を公の日記に書いていいのか疑問ですが、本当に腹が立ってるので、いえ、怒りを通り越して呆れてるので敢えて書かせてもらいます。 自分中心で物を考えないでください。誰々のせいで試合に負けたとか勝手に言い出し、非…

娘。  カップリングバトン

美勇伝ラブラブ光線からまだ抜け切れない(笑)私が久しぶりに更新しました(汗)同郷のだいちょさん id:daichomaruさんからご指名を受けましたので、早速熱く語りたいと思います♪1.あなたは誰推しですか? もちろん永遠の不動一推し、終身名誉顧問級推しは 石…

ハロプロ  美勇伝応援企画「終わらない夜と夢」〜introduction〜

この企画は美勇伝メンバーである石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さんの三人を応援していくロングラン企画です。 美勇伝説の第1章を見事に飾った美勇伝。次の伝説・秋のコンサートツアー「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」へ向けて新たな一歩を踏み出し…

ハロプロ  〜美勇伝説をひとりじめ〜

いろいろありましたが、公約通り「美勇伝説」と「シングルV・ひとりじめ」を購入してきました。 まずは「ひとりじめ」を視聴。オリジナルバージョンでは歌の中で挿入される3人の仕草(ベッド?で横たわる時の表情)にドキッとさせられ、ダンスショットバー…

ハロプロ  いよいよ明日です!

奇跡の勝利をもたらした4月、笑顔と涙で見送った5月。そして時は過ぎ、真夏のフィナーレを締めくくるにふさわしい大イベントがついに明日やって来ます・・・・ ありがとう梨華ちゃん ありがとうみーよ ありがとうゆいやん いま明日、会いにいきます。

雑談  お盆〜ふるさとを想う〜

今年もまたお盆の季節が来ましたね。盛岡の街の中でも県外ナンバーからの車とか、あちこちから線香の独特な香りが漂うと、いやがうえでもお盆を感じられずにはいられません。お盆と言うとふるさとの帰省を連想します。みんな大きな荷物を持ってふるさとへ戻…

ハロプロ  天の川から舞い降りた天使〜Nacci 24th Birthday〜

本日8月10日はハロプロの天使・なっちこと安倍なつみさんの24歳の誕生日です♪ 从#~∀~从<なっちかわいいわぁ〜♪ノノ*^ー^)<おかあさんおめでとうですよ?川・e・)<安倍さん万歳なのだ! なっちの好きな言葉に「Smile」という言葉があります…

ハロプロ  4ヶ月ぶりのランデブー

http://www.helloproject.com/newslist/050809.html 本当にビックリしました。こんな幸せでいいんでしょうか・・・? 思えば4ヶ月前、楽天ゴールデンイーグルスのパブリックビューイングで梨華ちゃんをはじめ、まこっちゃん、れいにゃ、えりりんの4人が盛…

ハロプロ かおりんバースデー 〜真夏の女神誕生〜

本日8月8日は、ハロプロの美の女神(ヴィーナス)こと飯田圭織さんの24回目のお誕生日です♪ ( ^▽^)<かおたん おめでとう♪( ´酈`)<いいらさんおめでとうなのれす てへてへ♪ かおりん(って、こう呼ぶのもはばかられるくらい大人の女性なんですが)は…

ハロプロ  なっちふれあいコンリポート

お待たせしました。昨日の「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサートin江刺」のレポートをしたいと思います。川・e・)<パチパチ♪ 当日はすんごく暑かったです!当日の最高気温が35℃!(盛岡)行く途中の道路の温度計は36℃を示すところもあって、思わ…

ハロプロ 今日はなっちふれあい紺の日♪

いよいよ当日となりました♪今からドキドキです。日中の最高気温が35℃になるのが少し気になりますが・・・・ (気温が℃−uteなら良かったのに、笑) お昼ご飯食べてから出発です♪レポは帰ってからしますねー

サッカー  東アジア選手権

今日中国戦があったのだけど・・・・・ ふざけてない? 気分一新、メンバーを総とっかえするのも別にいい。W杯を見越して色んなパターンを試すのもそりゃいい。 中田英や中村とかがいつまでも今の能力を維持できない。新しい才能の発掘で試して見るのもそれ…

小説 お中元代わりに・・・・

http://www.geocities.jp/tanpopofuwari2002/summer.html過去の作品の転載ですが、良かったらどうぞ〜

ハロプロ  ”なつふく”の天使降臨

去年のソロ写真集でファンだけでなく一般層にも衝撃を与えた、こんこんこと紺野あさ美ちゃんの写真集。 その紺野あさ美ちゃんのソロ写真集第2弾が満を持して今月の10日に発売されます!紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」しかも、今度はDVD付きの…

ハロプロ あと4日なっち紺への道

夢ならば〜♪かにたらば〜♪ 暑さでおかしくなったわけではありません(笑)そうです、安倍なつみふれあいコンサートin江刺公演があと4日と迫ったのです!席も一桁のまんなからへん、しかも市民ホールレベルの規模なので本当に触れ合うことが出来そうです。 (…

日常 真夏ですねぇ・・・

すみません。また日記オサボリしちゃいました・・・・(汗) この2週間いろいろありまして・・・・それについては追い追いと・・・