ハロプロ あと4日なっち紺への道

夢ならば〜♪かにたらば〜♪
暑さでおかしくなったわけではありません(笑)そうです、安倍なつみふれあいコンサートin江刺公演があと4日と迫ったのです!

席も一桁のまんなからへん、しかも市民ホールレベルの規模なので本当に触れ合うことが出来そうです。
(だからと言って無茶は止めましょう、笑)

一桁列を引き当てた(しかも一般で)だけでもミラクルなんですが、席列と番号の組み合わせが自分の誕生日と一緒!これは本当にミラクルです。久住小春ちゃんです!そして、これはなっち推しになれと言う天使からのお告げなのかもしれません!
(おいおい、もうなってるだろってツッコミは無しで。笑)

今からわくわくどきどきなポジでありました♪

※余談・実は去年のなっちソロ紺in秋田の席もまったく同じだったりします・・・