ハロプロ  ”なつふく”の天使降臨

去年のソロ写真集でファンだけでなく一般層にも衝撃を与えた、こんこんこと紺野あさ美ちゃんの写真集。
その紺野あさ美ちゃんのソロ写真集第2弾が満を持して今月の10日に発売されます!

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

しかも、今度はDVD付きの豪華仕様!その凄さを表わすとすれば、梨華ちゃんの「ハッピー!」がダービーを圧勝したディープインパクトとすると、紺ちゃんの「なつふく」はオークスをぶっちぎりで勝ったシーザリオのようなものです!
(一部の人しか分かりづらくてすみません、汗)


そして、同じ10日には我らが美勇伝の第4弾シングル「ひとりじめ」も発売されます!

ひとりじめ

ひとりじめ

このジャケ写を見て何か気付きませんか?そう、衣装がごっちんの「手を握って歩きたい」の衣装と似てます!

手を握って歩きたい


制服マニア大好きっこのポジとしては嬉しい傾向でございます♪(笑)


で・・・・紺ちゃんゴメン。買うのがちょっと遅くなりますが、必ず買います。
だから待っててね♪(きしょっ)