2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  ありがとうの気持ちを込めて〜冬の夜空に咲いたさくら満開〜

そして、盛岡から9時間をかけて新潟へと着きました。早朝出発して新潟へついたらもうあたりは夕闇に包まれていました。 会場内に入ると、昼公演の終盤らしく、時折歌声が漏れ聞こえてきました。その音を聞きながら、はやる気持ちを抑え、千秋楽への思いを馳…

  安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜レポート  Promised Land〜約束の場所へ〜

レポートを始める前に一年前の話をさせてください。 1年前、自分はなっちのコンサートを見に秋田へと出かけていました。コンサートはとても温かく、優しい雰囲気のする、本当になっちらしいコンサートで最高のものでした。 コンサートの最後に、「また来るか…

  DS〜好奇心と楽しみの葛藤の狭間で〜

今日からいしやすディナーショーが始まりましたが・・・・・ セットリストを見るべきか・・・・当日まで我慢するべきか・・・・・ 実は、不可抗力で一部ネタばれしてしまった・・・・・zro

  復活〜っ!

お騒がせしました。パソが復活しました。自分でもよく原因が分かりませんが・・・・ 以上、パソにちょっと詳しい兄とのやりとりです。 (1時間前)ポ「やばいよやばいよ!パソが動かなくなったよ〜」 兄「どうやってもダメか?」 ポ「うん・・・・起動するといきな…

夢〜足りなくてバカみたい〜

昨日、久々にハロー関連の夢を見ました。 自分がなぜかハロプロパーティーを見に行って、そこで梨華ちゃんが「はじめてのハッピーバースデー」を歌ってたんです。 (注:梨華ちゃんはハロプロパーティーに参加してません、笑) 「間近で見る梨華ちゃんはやっ…

緊急事態

パソコンが動かなくなりました。 電源を入れるとアラーム音のようなものが鳴り、画面は真っ暗に… 原因も不明で手も足も出ない状態です。 パソとは6年の付き合いなのでもう潮時なのかも…とりあえず生存報告と言うことで。なっち紺ファイナルは今週中には必ず…

 ただいま

昨日の夜、無事新潟より帰ってきました。 直後に泥のように眠ってしまい、報告が遅くなってしまいご心配をおかけしました。 感動を噛み締めながらレポを書きたいと思います。

  安倍なつみコンサートツアー2005秋「24カラット」 千秋楽in新潟県民会館

今、出先のネットカフェから更新しています。 詳しくは後ほど書きますが なっち最高!

 年末年始の大遠征SP・PART1〜Promised Land〜 約束の地へ・・・

いよいよ、年末年始の大遠征SP第一弾・安倍なつみコンサートツアー秋「24カラット」新潟公演の日になりました。 って、寒い!(笑) それは置いといて、今日はなっちコンのほかに全国各地でコンサートが行われますね。 みなさんも目一杯楽しんできましょう♪…

  エンジェルズ〜水と森の妖精降臨〜

いよいよ今日発売なわけですが・・・・・ まだ手に入っていません・・・・ 田舎なのでまだ入荷してないというのもあるのですが、給料日前でお金がないというのが正直な理由です・・・・ まったく・・・・寒冷地手当がなんで今年から分割支給なんだよ・・・・…

  史上最大の年末年始の大遠征SP〜Part1〜なっち紺@新潟

早いもので、今年もあと45日ばかりとなりました。盛岡では明日雪が降るというニュースも流れたり・・・・ 思えば、今年もコンサートやイベントで全国各地(とはいっても関東までですが)いろいろと行きました。 そして、今年の自分のイベント・コンサート参…

  美勇伝ライブツアー秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜品川ステラボール・最終日

ついにこの日がやってきました。残すは2公演のみです。 もう何も言いません。 思いっきり楽しんできてください! そして、美勇伝の三人へ。 梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん。素敵な夢をありがとう。これからも三人の紡ぎ出す素敵な夢を見させてくださ…

  美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜品川ステラボール初日

長い間待ちつづけた美勇伝の秋のライブツアー。2週間前に始まったばかりだと思っていたら、残すは今日と明日の4公演のみ。ちょうど今頃は昼の部のアンコールあたりでしょうか? 本当に楽しい時はあっという間に過ぎるもので・・・ もっともっと沢山、美勇…

  Happy Birthday Erika

今日11月8日は、美勇伝のみーよこと三好絵梨香ちゃんの21歳の誕生日です♪ ( ^▽^)<おめでとう♪ちょっとだけお姉さんになったね 川´・`)<おめでとうやん♪ またクーラーの掃除してな 絵梨香ちゃんがここに至るまでの道のりは決して平坦ではありませ…

 振り込み完了!

今日やすいしディナーショーの振り込みを完了してきました。 さすがに自分の職場では・・・と言う事で、こっそり自動振り替え機で(笑) あと1ヶ月。出来るだけの事をやって、当日後悔しないように日々過ごしたいと思います。

  言わんこっちゃない・・・・

これからしばらくは風邪もひけない、と思ってた矢先・・・・ さっそく風邪引いてしまいました・・・・(汗) もう、この人は調子のるとこうなんだから・・・・・_| ̄|○ まあ、今のうちに風邪を引いとけば・・・・とポジティブに捉えればいいんですが・・・・ …

  姉さん!事件ですっ!

美勇伝コン仙台のレポが遅くなっていて申し訳ありません。 しかしながら、ここで私から重大発表がありますので、申しわけありませんがもう少しお待ちください。 では・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ やすいしディナーショー当たりました! …