史上最大の年末年始の大遠征SP〜Part1〜なっち紺@新潟



早いもので、今年もあと45日ばかりとなりました。盛岡では明日雪が降るというニュースも流れたり・・・・


思えば、今年もコンサートやイベントで全国各地(とはいっても関東までですが)いろいろと行きました。


そして、今年の自分のイベント・コンサート参加は残すところあと2回となりました。一つは申すまでもなく、奇跡の石保DS参加。これが今年最後のイベントとなるとは、神様も味なことをしてくれますね〜。


そして、もう一つが今週末新潟で行われる安倍なつみさんのコンサートツアー「24カラット」の最終公演なのです。


なっちと自分についての関わりあい、それは娘。さんと自分にとっての歴史になるのですが、その話はまた別な時ということで・・・・・


自分にとって、なっちの存在は梨華ちゃんと同じくらい自分の中では大きな部分を占めているのです。
そんな二人のイベントとコンサートが今年のラスト2を占めるなんて、これもまた奇跡のラストプレゼント・・・・って、


(●´ー`)(^▽^)ラスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



やっぱり、これって運命なのかな・・?って、これ以上書くとイタイって思われるので(もう遅い?笑)、この辺にして、まずは今週末のなっちコンを楽しみたいと思います。


先に公演を見た知人によると、ラストはとても感動的だということなので、24歳のなっちの24カラットの輝きを目に焼き付けたいと思います。