2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  美勇伝説Ⅲレポ・・・・の前に

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X ついに梨華ちゃんの6冊目の写真集が年末に発売されます♪先日の美勇伝説Ⅲのトークでも話していましたが、ガッダスのハワイFCツアーの前にロサンゼルスでロケを行ったとのこと。 セールス…

美勇伝説3〜愛すCreamとMyプリン〜  品川2日目

先程品川ステラボールの公演がすべて終了しました。詳しい内容は帰宅してから行ないますが、まずはこれだけ言わせてください。 美勇伝最高! それでは美勇伝説に参加の皆さん、汗をしっかり拭いてお休みください♪ 自分はこれから夜行バスで帰ります。 それで…

  美勇伝説〜愛すCreamとMyプリン〜  品川2日目

そろそろ都内の拠点を出発して品川に向かいます。 天気は悪くなりますが、夜に向けてテンション↑うぇうぇ↑で張り切っていきます!

  美勇伝説Ⅲ〜愛すCreamとMyプリン〜

品川ステラボールの夜の部に行ってきました! ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ 最高です! まだ初日が終わったばっかりで詳しくは書けませんが・・・・ いろんな意味ですごいです!

  美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCreamとMyプリン〜

これから東京へ向けて出発です♪ 今年最後(多分)のライブが美勇伝。1公演完全燃焼主義で楽しんできます! 全部セットがいつものように高いんですが・・・_| ̄|○

  祝♪歩いてるオリコン1位!

モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一! | ORICON NEWS そうなんですっ!あのモーニング娘。が3年半ぶりにオリコンで1位を獲得したんですっ! (松尾貴史or川平慈英風に) 上の記事の通り、前回1位を獲得したのは「AS FOR O…

  踊れ!モーニングカレー レポート(後編)

13.声(メインボーカル・新垣里沙、ダンス&コーラス・高橋愛) すっかりお馴染みになったガキさんと愛ちゃんが公演ごとにソロを任せられるこのコーナー、今回はアルバム「愛の第6感」のラストを飾る「声」を2人が歌い上げます。 仙台の夜公演はガキさんがメ…

   まとめ

今回のセットリストを見て、いつものような派手さは特別感じなかったのですが、その分シンプルな構成で、聞いている人の心に直にメッセージが伝えられている。そんな感じがしました。 そして、最後はこの一言でレポートを締めたいと思います。 娘。最高! (…

  踊れ!モーニングカレー レポート(本編)

それではあらためまして、本編レポへ・・・

  モーニング娘。コンサートツアー'06秋〜踊れ!モーニングカレー〜 レポート(序章)

3月のレインボーセブンツアーからおよそ半年。こんこんとまこっちゃん二人の卒業を見送った暑い夏が過ぎ、8人の新しいモーニング娘。が仙台に帰ってきました。 今回のツアーは新鮮な気持ちで見よう。そう決心した自分はセットリストを見ないネタバレ無しで…

 レポ本編(後半)

すみません・・・思ったより大作になりそうなので、いったんここで一区切りして後半は翌日に・・・・ じらしてばかりですみません・・・・・m(__)m

  モーニング娘。コンサートツアー 踊れ!モーニングカレー 仙台公演

いろいろありましたが、今日は待ちに待った娘。さんのコンサートの日。 今回はほとんどセットリストを見ないでまっさらな状態で臨むコンサート。そう言えば、去年の秋のコンサートもそうでした。 個人的に大好きな「恋の始発列車」を見て鳥肌が立ったあの時…