美勇伝説Ⅲレポ・・・・の前に


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X


ついに梨華ちゃんの6冊目の写真集が年末に発売されます♪

先日の美勇伝説Ⅲのトークでも話していましたが、ガッダスのハワイFCツアーの前にロサンゼルスでロケを行ったとのこと。


セールスポイントは


( ^▽^)<今までにない大胆なわ・た・し♪


らしいです(笑)


しかし、写真集が出るのは嬉しいのですが・・・・


上のような梨華ちゃんの発言や、”本格SEXYショット”とかいう煽り文を入れられると、ちょっと心配になったりします。ええ、マジヲタですみませんが・・・


なんか親の気分になった感じですね。まあ、12月18日までじっくり待つとします。



ちなみにタイトルの「Oui,mon amour」を直訳すると


( ^▽^)<ねぇ、あ・な・た♪(←この♪がポイント、笑)



こんな感じのもあるかも?