無題


長らく日記を放棄してしまって大変申し訳ありませんでした。
どうしても言いたいことがあって久しぶりに更新します。


以下は自分の独り言です。


本当にマスコミというかテレビを含めてメディアの恐ろしさを改めて知らされた感じです。
不用意な発言をした本人にも多少は責任があるとは言え、このような秩序の欠けたデリカシーのない番組を作ったスタッフが一番責任を負うべきなのではないでしょうか。


それなのに、マスコミはアイドルが不用意な発言をしたような記事に仕向けている。中にはあからさまな悪意を込めた記事も・・・


言葉ってニュアンス一つで受け取り方が変わってきます。何の気ない他人の発言にカチンときたり、傷つけられたり・・・・


そして一番傷ついてるのは彼女でしょう。


か弱い女の子を苛めて何が楽しいの?ふざけるな!


無責任なスタッフとテレビ局に喝!


弱いものいじめのマスコミに喝!


お目を汚してしまい失礼しました。



なっきぃ負けるな〜 ファイトっ!