2008-01-01から1年間の記事一覧

無題

長らく日記を放棄してしまって大変申し訳ありませんでした。 どうしても言いたいことがあって久しぶりに更新します。 以下は自分の独り言です。 本当にマスコミというかテレビを含めてメディアの恐ろしさを改めて知らされた感じです。 不用意な発言をした本…

北海道から・・・

北海道から帰ってきました。かなりの強行スケジュールでしたが、新しい発見や出会いがあってなかなか充実した旅になりました。 そしてふるさとへ帰ってきたなっちがいい具合にリラックスしてて良かったです♪ また近いうちに北海道行きたいです♪ とり急ぎ報告…

突然ですが・・・・

美勇伝説レポの途中ですが、ここでお知らせです从*^▽^)<今から北海道行ってきます! Σ从,,^ ロ ^)川 ´・`)<えーっ! と言うわけで、レポの後編は北海道から帰ってきた後で必ずやります・・・・ はいすみません・・・・

  美勇伝説5〜最終伝説〜 ライブレポート(6月28日・前編)

最後の美勇伝説。ここまでいろんな思いが駆け巡っていました。時にはこのまま静かに(ヲタ活動を)フェードアウトしようかとも思ったこともありました。 でも、貴重なチケットを譲っていただいただいちょさん(id:daichomaru)をはじめ、たくさんの方々のご協力…

 最終伝説

今から美勇伝説?〜最終伝説〜東京公演に行ってきます。 まずは貴重なチケットを提供いただいただいちょさん(id:daichomaru)にこの場を借りて感謝の言葉を述べたいと思います。 実はこの最終伝説が終わった後のことを何も考えていません。考えられない、と言…

  Charmy's Best Song Selection

1年もお待たせして申し訳ありませんm(__)m いよいよ1位の発表です! 第1位 ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。) 82チャーミー 2位以下に圧倒的な差をつけての堂々1位獲得でした。逆に言えば石川梨華ちゃんを象徴する1曲ということなのでしょうね。 説明す…

新年あけましておめでとうございます

昨年中は更新も遅い(汗)自分の日記に付き合っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m 今年もゆるめな感じで更新していくと思いますが、よろしくお願いいたします♪