Charmy's Best Song Selection


1年もお待たせして申し訳ありませんm(__)m
いよいよ1位の発表です!


第1位 ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。) 82チャーミー



2位以下に圧倒的な差をつけての堂々1位獲得でした。逆に言えば石川梨華ちゃんを象徴する1曲ということなのでしょうね。


説明するまでもありませんが、ピ〜ス!は梨華ちゃんが初めて娘。の曲でセンターを担当した曲で、間奏のぶりぶりチックな台詞がとても印象的でしたね。


間奏の台詞は代々受け継がれていますが、コンサートでは欠かすことの出来ない1曲であるように、娘。にとっても代表的な曲であるのではないでしょうか。


あとは衣装やPVが衝撃的でしたね。PVでトイレが出てきたり、衣装がまるではだk(略)にエプロンとか(笑)


以上、チャーミーズベストセレクションの発表でしたが、みなさんの予想はいかがでしたでしょうか?


改めて、協力していただいたみなさんに感謝ですm(__)m