踊れ!モーニングカレー レポート(本編)


それではあらためまして、本編レポへ・・・



1.モーニングカレー


2.TOP!


3.ハッピーサマーウエディング


4.THE マンパワー


5.YAH!愛したい


6.Ambitious! 野心的でいいじゃん


MC


メインテーマ(?)のカレーにちなんで、インド風を匂わせる衣装を身に纏った8人が登場。いきなり会場のボルテージはMAX!


ここで注目したのが小春ちゃんガキさん。1年前の小春ちゃんはまさに「小春ちゃんいらっしゃい」状態で、どこかしらまだ慣れていない感じがしてどことなく”お客さん”的な感じでしたが、1年後改めてステージ狭しと踊り、そして歌う姿を見て成長したなぁって感じました。
この成長の伸び代がまさにミラクルです。


そして、ガキさんは本当に綺麗になった。気が付けばガキさんを目で追ってる割合が多くなってる気がしました。
そして、マンパワーのダンスがものごっついです(謎)


7.チャンスチャンスブギ


8.涙が止まらない放課後(吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)


9.キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)


10.バラライカ(月島きらり Starring 久住小春)


ここからソロ&ユニットゾーンに突入します。涙が止まらない放課後さゆみんメインでした。
正直まだまだ発展途上かもしれませんが、一生懸命が故に女の子の必死な姿を表すこの曲のコンセプトとぴったり合ってるの☆カナ


そして来ました来ました!れいにゃのソロ!12月に発売されるミニアルバムからのソロ曲を引っさげて登場したれいにゃ
バリバリのアイドルを髣髴させるような赤のキラキラしたドレスに、曲もアイドルの王道を行く可愛らしい曲調で、見事にハートを撃ち抜かれました。


そして、春ちゃん月島きらりちゃん(となーさん?)の登場。モニターにアニメ画像のきらりちゃんが映し出され、その後リアルの月島きらりちゃんが登場。アニメの世界から現実の世界へ。不思議な感覚に観客は惹き込まれていきます。そして、バラライカ大会へ(笑)



11.メロディーズ(藤本美貴)


12.すっごい仲間(吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住)


元気一杯なきらりちゃんに続いて登場したのが、真紅のワンピースで登場した美貴様。GAMのセカンドシングルをソロで歌い上げました。
モニターにはメロディーズのセクシーなPVが流れていましたが、ステージ上の美貴様はそれを凌駕するぐらいの妖艶さ、そして圧倒的な存在感を見せ付けてくれました。ステージのセットに腰掛けて自慢の足を投げ出す姿は・・・・もう言葉には表せません・・・・(壊)


MC(吉澤・亀井・道重)


ここで最初のハプニングが発生です。MC前の「すっごい仲間」にちなんで、すっごいと思ったことを亀ちゃんとさゆみんに聞くよっすぃ〜でしたが、亀ちゃんに振った後なぜか


(0^〜^)<それじゃあ亀井先生・・・あっ・・・


なんと、よっすぃ〜さゆみんのことを呼び間違えてしまったのです。それに即座にツッコミを入れるさゆみん


从*・。.・从<ひどいじゃないですぁ〜!吉澤さんしっかりしてくださいよぉ〜♪


これには苦笑いするしかなかったよっすぃ〜さゆみん、さすがです!