祝♪歩いてるオリコン1位!


モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一! | ORICON NEWS



そうなんですっ!あのモーニング娘。が3年半ぶりにオリコンで1位を獲得したんですっ!
松尾貴史or川平慈英風に)


上の記事の通り、前回1位を獲得したのは「AS FOR ONE DAY」以来。そう、6期オーデションで美貴様を含む4人が加入し、保田圭さんが埼玉スーパーアリーナで卒業公演を迎えようとしていた時期でした。


その時の娘。は16人。そして3年半の間さまざまな出会いと別れを繰り返し、当時のちょうど半分の8人の娘。が快挙を成し遂げました。


その中でも、初めての経験となる6期メンバーは感動も一入でしょう。


思えばこの3年半の道のりは決して平坦なものではありませんでした。晴れの日もあれば、嵐のような厳しい日もありました。


それでもここまで来れたのはなぜなのか?それはどんなことがあっても”歩み続けることを忘れない”からです。


正直、昔ほどの華やかさは無いにしても、それでも着実に前に向けて”歩いてる”


人から見たらほんの些細な歩みにしか見えないけど、積み重ねればいつかは大きな道のりとなる。


その積み重ねが今こうして形となって現れました。


改めておめでとう!これからも一緒に”歩いて”いきましょう!