姉さん!事件ですっ!


美勇伝コン仙台のレポが遅くなっていて申し訳ありません。


しかしながら、ここで私から重大発表がありますので、申しわけありませんがもう少しお待ちください。


では・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


やすいしディナーショー当たりました!



絶対に当てる!と信じていたものの、実はすごい弱気でした。だって、美勇伝コンサートの前に買った天皇賞で見事に外しまくるし(笑)。
でも、これが逆に良かったのかもしれません。美勇伝コンでは最高のステージを見れたし、その後購入したトレーディングピンナップは2枚だけにも関わらず、三人の集合と梨華ちゃんのをゲットできましたし・・・・


まさか、ラストにこう来るとは・・・・とにかく、今も歯がガタガタ震えてます(笑)


本当、今年最後にものすごいクリスマスプレゼントを頂いた気分です!そして、梨華ちゃんや圭ちゃん、そして全てに関わったみなさんに感謝です。


よっすぃーとまいちゃんのディナーショーを引き当てた強運を分けてくれたブログ仲間の終わらない夏さん、行けなくなった品川のコンサートのチケットの連番相手を探してくれて、自分の背中を押してくれたアルさん。そして、温かい声援を送ってくれたみなさん。


本当にありがとう!


みんなの思いを込めて行ってきます。