安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜レポート  Promised Land〜約束の場所へ〜




レポートを始める前に一年前の話をさせてください。
1年前、自分はなっちのコンサートを見に秋田へと出かけていました。コンサートはとても温かく、優しい雰囲気のする、本当になっちらしいコンサートで最高のものでした。


コンサートの最後に、「また来るからね!約束だよ!」と言ってくれたなっち。自分もその言葉に素直に答えてました。


でも、その後しばらくはなっちから笑顔が消えるとは夢にも思っていませんでした・・・


そして6月、なっちは戻って来てくれました。あの満面の笑みとともに・・・・・
ステージで踊り、歌い、そして笑うなっち。本当に良かった。でも、何か違う・・・・何かが物足りない・・・・我侭かもしれないけど、自分はなっちが思いっきり歌う姿を見たかった。


そんな悩みを抱えてた矢先、チャンスは訪れました。なっちの秋ツアーが決定したのです。
日程を見ながら参加可能の場所を探して・・・・千秋楽の新潟県民会館。競争率が高く、もしかしたら選考漏れするかもしれない。でも、行きたい・・・・・
思い切って申し込みました。そして、願いは適いました。


 


「なっち、あの日の約束を果たしに行くよ。待っていてね。」