Happy Birthday Erika


今日11月8日は、美勇伝みーよこと三好絵梨香ちゃんの21歳の誕生日です♪



( ^▽^)<おめでとう♪ちょっとだけお姉さんになったね


川´・`)<おめでとうやん♪ またクーラーの掃除してな


絵梨香ちゃんがここに至るまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。
98年3月の「モーニング娘。第一回追加オーデション」(2期メンバーが加入した)から参加し、何度も挫折を味わいました。

小さい頃から歌手になりたかった。でも落ちてばかりで、ついに高校も卒業してバイトしながらレッスンに通ってた。

親には「もうあきらめな」と言われてたし、これで最後と思って送ったんです。そしたら合格して・・・

ずっとずっと頑張ってきてよかった。 

2005年2月26日 スポニチ連載「Hello!ハロプロ」より 

それが03年の8月に行われた「ハロプロ新ユニットメンバーオーデション」でした。


しかし、まだまだ絵梨香ちゃんのあての無い努力の道が続くのでありました。それでも、彼女はいつかデビューする日を信じて一所懸命頑張る日が続きました。


そして、時は動き出しました。2005年の5月に卒業する事になった石川梨華ちゃん、そして2004年6月に行われたハロプロエッグオーデションで合格した岡田唯ちゃん。
それまでそれぞれ別の道を歩んでいた3人が運命に引き寄せられ、美勇伝という一つの大きな道へと歩み出したのでした。


「まごころの道」(アルバム・スイートルームナンバー1)の歌詞の中に

「一人で歩く人などない」とありますが、まさにその通りですね。絵梨香ちゃんがここまで来れたのも、応援してくれる家族や仲間とともに歩んできたから、そして梨華ちゃんと唯ちゃんとの3人で歩んできたから。

そして、絵梨香ちゃんが描いてきた「夢の軌跡(みち)」はこれからも続いていくことでしょう・・・・


あらためてお誕生日おめでとうございます。あなたが描いていく夢の軌跡をずっと追いかけて行きたいと思います。