復活〜っ!


お騒がせしました。パソが復活しました。自分でもよく原因が分かりませんが・・・・


以上、パソにちょっと詳しい兄とのやりとりです。


(1時間前)

ポ「やばいよやばいよ!パソが動かなくなったよ〜」
兄「どうやってもダメか?」
ポ「うん・・・・起動するといきなりアラーム音が鳴って・・・・」
兄「仕方がないな・・・・セットアップのし直しやってみれば?」


(1時間後)
ポ「大変だ!ちゃんと動いてる!」
兄「・・・・マジかよ?」
ポ「ダメ元で本体のカバーを開けてもう一回閉じてみた。そしたら上手く直った・・・」
兄「・・・・(苦笑)。もしかしてさぁ、お前一度カバー開けたろ?」
ポ「・・・・えへへ・・・」
兄「ひょっとしたら、そのときにスイッチが押ささった状態になって、誤作動したんじゃないか?」
ポ「もしかして、そうなのかも・・・ま、直ったからいいや♪」
兄「・・・・そうか・・・良かったな・・・(汗)」


本当にお騒がせしました・・・・まあ、まだ予断は許しませんが・・・・


もしかしたらパソが自分に
「おいおい、これでサヨナラなんてつれないな〜。もう少し付き合えよ〜」

って言ってるのかもしれません(笑)