怒  愛情を勘違いしてる人へ


なんか今凄く腹が立ってます。こんな事を公の日記に書いていいのか疑問ですが、本当に腹が立ってるので、いえ、怒りを通り越して呆れてるので敢えて書かせてもらいます。



自分中心で物を考えないでください。誰々のせいで試合に負けたとか勝手に言い出し、非難されると「これは愛情のつもりであえてキツイ言葉をかけてる」ってお決まりの返事。


自分、こういう逃げ方すんごい大嫌いです!

なんでも”愛情”を隠れ蓑にしているなんて卑怯です。そりゃ、相手の為には甘やかすだけでなく厳しい言葉をかけるのも確かに愛情です。でもね、あなたの言葉は自分の思う通りに行かないからただ駄々こねてるだけのガキンチョの戯言でしかありません。


それと、地方のイベントに行くたびに「こんなところまで営業行かされるのか」っていうのも辞めて欲しいです。と言うか、腹立ちます。
自分ら「こんなところに」住んでいるものにとっては、貴重なふれあいの場です。中央に住んでいるあなた基準で物を言われても困ります。


じゃなかったら「羨ましい」って言えばいいのに(苦笑)


いきなりの不快な書き込みすみませんでした。