娘。  カップリングバトン

美勇伝ラブラブ光線からまだ抜け切れない(笑)私が久しぶりに更新しました(汗)

同郷のだいちょさん id:daichomaruさんからご指名を受けましたので、早速熱く語りたいと思います♪

1.あなたは誰推しですか?



もちろん永遠の不動一推し、終身名誉顧問級推しは



石川梨華ちゃん♪




そして忘れてはいけないのがなっちこと安倍なつみさん♪



この二人は自分の中では「清原&桑田」「ロナウドロベカル」「翼君&岬君」ぐらいガチです。

まあ、基本的にはみなさん好きですよ♪と言うか、嫌いな子いません。だってみんな魅力的ですもん・・・・(優等生的答え、笑)



2.好きになったきっかけは?

娘。と言うかハロプロに興味を持ったのはASAYANを見始めてからですね。
当時、「あみVS娘。」の企画?で盛り上がっていて、結果娘。が負ける形にはなってしまいましたが、その直後にコンサート(確か大舘の樹海ドーム?)があって、裕ちゃんが「結果はどうあれ、お客さんの前で最高のステージを見せる事が大事」とポツリとしゃべってた姿に感動。それ以来惹かれていきました。

梨華ちゃんを推すきっかけはやはり「2期タンポポ」ですね。TV画面で近衛隊風の可愛い衣装に身を包んだ梨華ちゃんにノックアウト・・・・初めてハロー系で買ったCDが「乙女パスタに感動」でした。それから今に至ります。



3.カップリングは好きですか?

ふふ・・・これは日本人に「カレーは好きですか?」とか「ラーメンは好きですか?」と聞いてるようなもんですぞ。ダンナ(笑)

ええ、もちろん好きですよん♪



4.どのカップリングが好きですか?

梨華ちゃん推しなので、基本梨華ちゃんとのカップリングに目が行きますね。

まずは「りかよし」、これは改めて記述する必要は無いですね。ガッダスの戦友でもあり、同期の桜でもあり、そして夫婦でもあり、しろk・・・(ry 対称でもありますし(笑)
ともかく、この二人は目で見える以上の絆、ソウルメイト的な繋がりを持っているような感じがします。

次に「りかのの」、同じく4期同士のカップルでもあり、まこっちゃんと同じく遊び仲間でもあるこの二人。甘えるのんちゃんをたしなめる梨華ちゃんの姿は萌えを通り越して母性愛さえ感じさせます。

そして、「りかぼん」いわゆる「ミニポポ」です。4期を語るエピソードの中に、「りかぼんマジ喧嘩事件」ってのがありまして、まあ、デビュー当時寂しい思いをしてたあいぼん梨華ちゃんが優しく諭してたんですが、何時の間にか本気で口喧嘩しちゃってたんですね。
その当時の事を梨華ちゃんは「もう〜大変だったんだから〜!」と言ってました。で、その時よっすぃーとののはどうしてたかというと・・・・・

「あ〜またやってるね〜」とのーんびりと事の様子を見てたそうです(笑)

まあ、このバランスの具合が4期最強説たる所以ですけどね♪

他にもいろいろカップルはあるんですが、きりが無くなるのでこのへんで・・・・



5.彼女にするならどのメンバーですか?


この質問は日本人に「カレーは好きで・・・・(以下略)


石川梨華ちゃん、いえ、石川梨華さんです!



6.嫁にもらうならどのメンバーですか?



もちろん、石川梨華さんですっ!愛はあらゆる障害さえも越えます!そう、例え料理の味付けが・・・・(略)デザートが毎日白玉でも・・・・


結構マジで熱くなってます・・・・



7.妹にするならどのメンバーですか?


やべぇ・・・・すんごい迷うんですけど(笑)

ここは心を鬼にして二人をチョイス(笑)

まずはガキさん。高校生になってちょっと色気が出てきたガキさんに内心ドキっとしながら、

「おい里沙、お前って本当に色気無いな〜」

「兄貴のばかぁ〜っ!」

すんげぇ楽しそうだな(笑)


そして、二人目は亀ちゃん。

「おにいちゃぁ〜ん、おんぶぅ〜・・・」

「まったく、絵里は子供だなぁ。しょうがないな・・・ほらよ。」

「お兄ちゃん・・・・」

「ん、なんだ?」

「お兄ちゃんの背中、大きくてあったかいな・・・・」


ハァ――――;´Д‘――――ン!!

回路壊れてます(笑)


9.バトンを渡す人を!!!

まず一人目は id:asami_nono_miki さん。自分のはてなの先輩でもあり、自分にこんこんの魅力を教えてくれた方でもございます。

もうひとりは id:masarainyday さん。こちらは同じ梨華ちゃん推しのお仲間で、武道館の梨華ちゃん卒紺では武道館(の前)で一緒に歌い踊った戦友でもあります。


それではよろしくお願いしま〜す♪