新たなるステージへ・・・・


http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html



まずは謝らなければいけないので・・・・・


「すみません、さっきまでネタだと思ってました」(爆)


やですねぇー・・・・大人になるとピュアな心を失っちゃうんですよね・・・・
大きなおともだちはうじゃうじゃいるのに(毒笑)


と冗談はさておき、各所で反応を見させてもらってましたが



みんなネガティブすぎ!


分かってます。後浦なつみ梨華ちゃんを加えて今更どうするんだとか(決して全否定ではなく、今やるんだったらなんでもっと前にやらないんだ、って言う意味です)、美勇伝の活動はどうなるんだ?とか考えるのは普通です。


でも、今回の大決定(ASAYAN風)は梨華ちゃん美勇伝にとって更なるレベルアップの機会だと思ってるんです。
え、お前能天気過ぎだって?はい、そうです。脳天気と言うかポジティブです。梨華ちゃんがポジティブなのにファンがネガティブになっちゃいけませんから。


今回の件を分かりやすく(自分の解釈で)説明すると、梨華ちゃんは新ユニットで個々としての、そしてリーダーとしての能力をアップするための修行の場、つまりサッカーの小野とかがオランダに行くようなもの。

そして、絵梨香ちゃんと唯ちゃんは美勇伝で個々の能力を高め、個人個人でも戦える能力を養う。例えると加地(FC東京)みたいなものでしょうか。


つまりは、ジーコジャパンの言う「国内組と海外組の」融合。これに近い形じゃないかと思うんです。
え、分かりづらい?(汗)
ともかく、今回のチャンスが美勇伝、そして後浦なつみの3人それぞれにとって更なるパワーアップの場となることを期待します。


「でも、どっちもかけもちで中途半端にならないの?」


梨華ちゃんなら大丈夫。

私って欲張りなんですよ

(CBCラジオ「美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー!」より)


思いっきりやってきてください。それでこそ石川梨華さんですから。応援してます。