ありえれいな!

車で走っていた時の事。何か前輪左側から異様な音が・・・・そして、バックをするとありえない音が鳴りまくり・・・
そう言えば、ここ2週間ぐらいブレーキ踏むと異様な音がしたな(そこで気付けよ!)と思い、近くのスタンドに見てもらうことに。

「えっと、ブレーキパッドが磨り減ってます」

これは痛い・・・来週にコンサートを控え余計な出費を抑えてたのに・・・・ここで想定外の事態が起こるとは・・・

でも、仙台に参戦する途中で車が壊れるよりはマシ。そんな事になったらコンサートどころじゃないし・・・・

結局ブレーキパッドの交換をすることに。あーあ・・・・

まあ、修理代は後払いだったのが救いでしたが・・・・