新たなるステージへ


とうとうモーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜」の仙台公演が明日に迫りました。
もうご存知の方がいると思いますが、自分の主戦場が娘。さんから美勇伝、そしてなっちへと変わってきています。


それでも、娘。さんたちに対する思いは変わることなく、静かに熱く見守り続けてました。そして、その思いを爆発させる日がやっときました!


武道館がピンク色に染まったその日、まだまだ12歳だったその子が様々な思いを綴ったバトンを受け取り娘。という壮大なロードレースのスタートを切った・・・・
あれから4ヶ月、10人で走りつづける娘。たち。周りの景色や共に走る仲間は入れ替わりはしたものの、彼女達が走る側にはいつも多くの観客が居続けている。

見る人がいるから走るのか、走りつづけているから見続けているのか。どちらにしても、娘。たちはこれからも走りつづける。途中嵐に遭っても、困難な坂道でも。彼女達は走り続けてこそ「モーニング娘。」なのだから・・・・・


そして、自分も彼女達と共に走り続けていきたいと思います。




あ・・・・・昼の部の開演時間が15時30分って・・・・てっきり14時かと思ってた・・・・

これがあったからなのね。

http://www.helloproject.com/newslist/050908-1.html


これを知らなかったら朝5時半に家を出て行くところでした(汗)