ハロプロ  天の川から舞い降りた天使〜Nacci 24th Birthday〜



本日8月10日はハロプロの天使・なっちこと安倍なつみさんの24歳の誕生日です♪


从#~∀~从<なっちかわいいわぁ〜♪

ノノ*^ー^)<おかあさんおめでとうですよ?

川・e・)<安倍さん万歳なのだ!


なっちの好きな言葉に「Smile」という言葉があります。文字通り笑顔を意味するのですが、なっちは一番笑顔が似合う子だな。そう感じます。

お芝居でのシリアスな役を演じるなっち、バラードを切々と歌い上げるなっち。どのなっちも好きですが、やっぱり笑顔のなっちが一番好きです。見ていて癒されると言うか、心が温まると言うか、自分にとってなっちスマイル=元気になるためのガソリンなのです。


この1年間、そのスマイルが曇ることもあって、私たちはやきもきしましたが、この前のふれあいコンで久々の生なっちスマイルを見れてすごく安心しました。

元気をくれてありがとう。今度は私たちがなっちのスマイルに答える番ですね。
ずっとずっと応援するからね。


なっち、お誕生日おめでとう。そのスマイルが永遠に輝きますように・・・・