ハロプロ  4ヶ月ぶりのランデブー


http://www.helloproject.com/newslist/050809.html


本当にビックリしました。こんな幸せでいいんでしょうか・・・?
思えば4ヶ月前、楽天ゴールデンイーグルスパブリックビューイング梨華ちゃんをはじめ、まこっちゃんれいにゃえりりんの4人が盛岡に訪れたのですが、その時は某所で「握手会がある?」と怪しい情報が流れ、一喜一憂してました。

表面では、「どうせ参加費1000円のイベントだから、4人が見られればラッキー」と嘯いてました。
でも、こっそり握手会の時に話すコメントをシュミレーションしてました(笑)

そして4月1日、平成の怪物松坂相手に競り勝つという奇跡が起きたその日、またまた奇跡は起きました!

言いたいことはちゃんと言えたのですが、可憐な梨華ちゃんの手を強く握るのは失礼だと思い、あまりしっかりと握れなかったんです。なので、あまり手の感触は覚えてません。
でも、梨華ちゃんの笑顔は今でも頭の中で光り輝いてます。そして、なぜかフローラルな香りがしたのをはっきりと覚えてます。
(これを知人に話したら、おトイレの匂い?とツッコミキティを入れられました、笑)

あの感動から4ヶ月、今度は美勇伝としての梨華ちゃんに今ふたたび会いに行きます。


PS.もちろん事前シュミレーションは忘れずに(笑)