ハロプロ かおりんバースデー 〜真夏の女神誕生〜


本日8月8日は、ハロプロの美の女神(ヴィーナス)こと飯田圭織さんの24回目のお誕生日です♪


( ^▽^)<かおたん おめでとう♪

( ´酈`)<いいらさんおめでとうなのれす てへてへ♪


かおりん(って、こう呼ぶのもはばかられるくらい大人の女性なんですが)はすごく綺麗で、佇まいがすごく大人っぽい。本当に素敵な大人の女性って感じですよね。
でも、時に交信したり、ちょっぴり弱虫泣き虫だったり、いい意味で子供っぽいピュアな面も持ってて、そのギャップがまたたまらなく素敵なんですよね♪


かおりんのカプで有名なのは、かおりか(タンポポおとめ組お姉さんチーム)やののかお(教育係&おとめ組&姉と妹?)ですが、やっぱり・・・・



(●´ー`●)川‘〜‘)||なちかお最高〜♪


誕生日が8月8日と10日。そして産まれた場所が同じ室蘭。しかも同じ病院。この運命のめぐり合わせで結ばれた二人を外すわけにはいけませんよね。

もしかおりんやなっちのどちらかがこの日この場所で産まれてなかったら・・・・娘。という存在も無かったかもしれません。


偶然の、いえ運命の巡り合わせに感謝です。

かおりん、これからも素敵なそしてピュアな女性でいてくださいね。


HappyBirthday!かおりん