ハロプロ  〜美勇伝説をひとりじめ〜


いろいろありましたが、公約通り「美勇伝説」と「シングルV・ひとりじめ」を購入してきました。
まずは「ひとりじめ」を視聴。

オリジナルバージョンでは歌の中で挿入される3人の仕草(ベッド?で横たわる時の表情)にドキッとさせられ、ダンスショットバージョンではセクシーなダンスにドッキドキ・・・・
そして、特典映像のメイキングでは真剣に歌う3人と対比するかのような和気藹々とした笑顔のオンパレード。

こんなに盛りだくさんな内容で1575円(税込)とは贅沢です!贅沢過ぎます!いいんですか?




いいんですっ!


詳しい内容は買ってからのお楽しみと言う事で、ここでは内緒に・・・・(いぢわる、汗)


「あ、こいつケチやん・・・」とか言われるのがイヤなので(笑)一つだけネタバレ。


「ひとりじめ・早送りバージョン」が聴けますよ♪



美勇伝説」は・・・・このまま見ると脳内のアドレナリンが出まくりそうなので(汗)、また明日以降へ・・・・