サッカー  東アジア選手権

今日中国戦があったのだけど・・・・・


ふざけてない?



気分一新、メンバーを総とっかえするのも別にいい。W杯を見越して色んなパターンを試すのもそりゃいい。
中田英や中村とかがいつまでも今の能力を維持できない。新しい才能の発掘で試して見るのもそれはそれでいい。


でも・・・・やってることはいつもと同じじゃん・・・・

ボールをもらって、間延びするようなパス回し。そのうち敵に詰められてやけくそ気味にパスを出したところを奪われる。

メンバー代えても中身が変わらなければ同じでしょ。

あんな状態で同点まで追いついたのは上出来。と言うより、相手に感謝したいぐらいです(苦笑)


なんかセルジオさんが最近おとなしいので、かわりに怒ってみました(笑)