ハロプロちゃんちゃか★チャーミー!

poji_charmy2005-06-30


いきなりコンフェデレーションカップの話で盛り上がる梨華ちゃん
いいですね〜。女の子とスポーツの話で盛り上がれる・・・また梨華ちゃんと親密に・・・(妄想)


で、石川家では選挙の日には家じゃなぜか投票行ってじゅうじゅう(鉄板焼き)をやるらしいです(笑)
家族揃って同じ鉄板のお肉や野菜を突つき合う・・・・良き時代の日本の家族像を垣間見たような気がします。本当に梨華ちゃん家は家族みんな仲良しなんですね〜♪



どっかの髪型がキモイ親方と花○勝氏骨肉争いしてる家族に聞かせてあげたいですよ(笑)


唯ちゃんとのセクシー担当争いから新コーナー発表と思わぬ展開。
また微妙なパクリタイトルですね・・・・